疲れがたまるけど楽しい! 2005.7.30
2005年 07月 30日
家に帰ると風呂にも入らず、横になり、エンタの神様を見ようと思いテレビをつけるとそのまま寝てしまいました。そして朝は5時に目が覚めましたが、その間、奇妙な夢を見ました。
(日記を書いている今は、7月31日朝です)
とある地方の定食屋でご飯を食べます。しばらくウロウロすると、突然口の中に違和感を感じます。魚の骨かと思い取り除いてみると、なんと、「縫い針が4本」出てきました。口の中から縫い針が4本です。そしてその定食屋に文句を言いに行こうとするところで目が覚めました。
口の中から「4本の縫い針」が出てくる。
なんとなくシンボル的な感じがします。こんど知り合いに「夢診断」をしてもらいますが、なんとなく体の中の毒素みたいなものが取れたような気がします。
夢診断お願いします(ブログランキング)

























