今日も水上交通。。。 2005.7.29
2005年 07月 29日
今日の出来ごと、感じたこと。
・近い将来、西戸崎に住もうかな(海が美しく、周辺が静か)。
・時間をつぶすために、手伝いに来ている福岡大学の学生と馬鹿話ばかりしていました。
・今回、いろんな学生を見ているけど、「何も言わなくても動く学生」「言われないと動かない学生」がいることを知りました。心象いいのはもちろん前者。多分、出世するのも前者だろう。今日一緒だった学生は前者でした。
・田舎には話好きが多いな~。
・エイベックスのリハーサルが海ノ中道公園でやってました。興味なし。
・女の子に船に乗ってもらうと、いつもよりちょっと嬉しい。
すいません、猛烈に眠いです。10時には寝そうです。風呂は明日の朝に入ろう。お釈迦様にご挨拶してそっこう寝ます。今日も充実した一日に感謝します。
(メール頂いている方々へ、遅れてすいません、落ち着いたら返事します)
目覚ましクリックよろしくお願いします(ブログランキング)



























