トリプルヘッダー+1だったね 2022.7.5

今日も朝からアツいです。10時半に四谷駅からの紀尾井ホールへ。四谷駅。ここって見覚えがある。2018年の年末、大浄化祭なるイベントをやったときも四谷だった。今はなき絵本塾ホール。あの時はマックス80名だったけど、今回は10倍の800名だ。しかも大幅にグレードアップ。これです。
トリプルヘッダー+1だったね 2022.7.5_b0002156_23563565.jpeg

音楽監督の杉山さん、録音の芹澤さん、ステマネの岡田さん、受付の絵美さんと5人で。いろいろ専門的な話はわかりませんが、頼もしいメンバーなのです。最高の舞台です。一つだけ懸念するのがコロナの感染状況。これまでのケースから、あくまで行政次第とは言え、売れたチケットについてはそのままやるように指導があったと。ホールの性質上、ライブ会場のお客さんが叫んだりするものじゃないので。それを聞いて一安心。そして何よりイメージができた。昨日、後輩にも会ってよかった。実に頼もしいからだ。

その後、新宿三丁目に行きましてカードの打ち合わせ。絵美さんとまるちゃんとルノアールで。こちらも充実しました。近々、一般社団法人を設立します。
トリプルヘッダー+1だったね 2022.7.5_b0002156_15372761.jpeg

その後、僕はいったんホテルに戻って荷物を取り、いつもの文化センターへ。今日は60名でして、たまたま東京にいらしたエドワードさんも乱入。
トリプルヘッダー+1だったね 2022.7.5_b0002156_23564991.jpeg

エドワードさんとのコラボはすでに何度もやってるけど、毎回、アップデート、バージョンアップしているので、僕も楽しみです。終了後は4年ぶりのゆかちゃんも誘って5人でいつものタイ料理。新しいお店もいいけど、外れのないリラックスしたとこがいいよね。ゆかちゃんも200人の社員を抱える社長として活躍。実に刺激になりました。
トリプルヘッダー+1だったね 2022.7.5_b0002156_15375310.jpeg

実に充実した一日。ありがとうございました。


by katamich | 2022-07-05 23:39 | ■ビジネス | Comments(0)