性懲りもなく 2022.6.5

予約してしまったのであります。
性懲りもなく 2022.6.5_b0002156_19343863.jpg

行きがビジネスクラス、帰りがファーストクラス、ベストだ。しかも西に入って、東から出る。アメリカはインフレ、円安でかなり物価高いと思うけど、いいもん、お金あるから。

でもまあ、この頃には円安もマシになってると信じてるし、コロナもおさまってるだろう。PCR検査とかも緩和されたりとか。何より大きなイベントが終わった後だし、きっと新刊も出ているはず。ベストタイミングで行くんだと思う。少なくとも今回じゃなかった。どう考えてもね。今回は飛行機欠航で中止となったけど、次回は大丈夫と思う。呼ばれてるなら、行くだろう。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

by katamich | 2022-06-05 23:39 | ■旅 | Comments(0)