川掃除の新聞報道 2005.7.19
2005年 07月 19日
一番右の緑色のユニフォームを着て、頭に白いタオルを巻いているのが私です。この時はまだ始めたばかりで、ひざをめくり上げて濡れないようにしていたのですが、まもなく、無駄なあがきとしり、ウエストポーチを外してヤケクソになりました。肩まで浸かってしまいました。
(クリックするともっと大きくなります)

今日は昼からNPOの事務所に行き、昨日回収したゴミを捨てに行きました。東区の処理場まで軽トラでゴミを積んでいったのです。3箇所ほどに分けて捨てました。ゴミ処理所に行くのは初めてだったのでとても勉強になりました。でも臭かった~。ツイてるけど。
応援のクリックをよろしくお願いします(ブログランキング)

























