【チャリ旅47第五弾10:横浜→小田原 59km】切なさを背に小田原まで走りワイン 2022.5.15

昨晩はたくさん飲んだ。ホテルに着いてからは記憶がほとんどなく、深く眠りに入った。今日の午前はひたすらボーっとして12時にチェックアウト。静岡に向かうけど、そう言えばお腹が空いていたので「すきや」で牛皿定食。塩分が身体にしみる。
【チャリ旅47第五弾10:横浜→小田原 59km】切なさを背に小田原まで走りワイン 2022.5.15_b0002156_16300742.jpg

2014年もこの辺を走ったけど、逆向きで、そしていい天気だったのを覚えている。湘南の海岸。
【チャリ旅47第五弾10:横浜→小田原 59km】切なさを背に小田原まで走りワイン 2022.5.15_b0002156_08164362.jpg

予定していた茅ヶ崎が思った以上に近かったので、小田原まで足を延ばして、18時には到着。東横インです。
【チャリ旅47第五弾10:横浜→小田原 59km】切なさを背に小田原まで走りワイン 2022.5.15_b0002156_16300989.jpg

小田原と言えばマークさん。2月もお世話になりました、美味しいワインをいただきます。
【チャリ旅47第五弾10:横浜→小田原 59km】切なさを背に小田原まで走りワイン 2022.5.15_b0002156_16301149.jpg


マークさんの近所のイタリアンでワインは持ち込み。お料理はまずは前菜盛り合わせ。
【チャリ旅47第五弾10:横浜→小田原 59km】切なさを背に小田原まで走りワイン 2022.5.15_b0002156_16301380.jpg

ホワイトアスパラガスとベーコン。大きい。美味い。
【チャリ旅47第五弾10:横浜→小田原 59km】切なさを背に小田原まで走りワイン 2022.5.15_b0002156_16301575.jpg

エビ。
【チャリ旅47第五弾10:横浜→小田原 59km】切なさを背に小田原まで走りワイン 2022.5.15_b0002156_08161071.jpg

そしてパスタ。これで半人前だから、一人前だったら全部は食べられなかったろう。
【チャリ旅47第五弾10:横浜→小田原 59km】切なさを背に小田原まで走りワイン 2022.5.15_b0002156_08162441.jpg

マークさんのラウンジに移動となり、ワインをいただきます。赤と白を交互にいただく。最高。このワイングラスがまた最高。
【チャリ旅47第五弾10:横浜→小田原 59km】切なさを背に小田原まで走りワイン 2022.5.15_b0002156_16302649.jpg

前回もそうでしたが、徐々に意識朦朧状態となる。
切ない。横浜の夜が楽しすぎて。12時のチェックアウトで出発し、気がつけば小田原に着いてました。道がフラットでスムーズだからね。湘南海岸は2014年に逆向きに走ったね。

小田原と言えばマークさんですよ。イタリアンレストラン、からのご自宅ラウンジでのワインタイム。最高でございました。

[宿]
 東横イン小田原:ポイント利用
[昼食]
 すき家:600円
[コンビニ]
 セブン藤澤村岡東:251円
[夕食]
 ?
《合計》851円+
明日はいよいよ箱根越え。雨の予報。いい感じだ。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】




by katamich | 2022-05-15 23:39 | ■チャリ旅 | Comments(0)