21日間の滝行、今年は6回目、満行しました! 2022.3.23

21日間の滝行、満行しました。春らしくなってきましたね。明後日から沖縄。これで帰ってきた頃にはしっかり花粉シーズンも終わっているかな。
21日間の滝行、今年は6回目、満行しました! 2022.3.23_b0002156_02044216.jpeg

動画を撮りました。吠えました。かなりの神回になったのではないでしょうか。ある意味、Qさんの真骨頂だからね、車回は。


500万円をおろしました。
21日間の滝行、今年は6回目、満行しました! 2022.3.23_b0002156_02050066.jpeg

来月のクレカの引き落としが200万円、中小企業倒産防止共済の掛け金が前納で240万円。すぐに消えてしまうけど、クレカはすでに使ったものだし、共済は将来のためだし。まあ、節税ってのも第一の目的だけどね。ゆうちょから西銀に移して一件落着。

夜は家族で「焼肉キング」に行きました。オレ的には「一番カルビ」の方が好きかな。いろいろお祝い。オレも進学。どんどん面白くなるね。ありがとうございました。


by katamich | 2022-03-23 23:39 | ■滝行 | Comments(0)