■4月24日(日)/東京/世の中のシナリオ的考察法&奇跡の陰陽師コラボセミナー@謎の国際金融資本家E氏

<セミナーのお申込みはこちら>

こんにちは、石田久二(Q)です。お待たせいたしました。「謎の国際金融資本家E氏」、ことエドワード氏とのコラボセミナーのご案内をさせていただきます。二部形式でテーマは「世の中のシナリオ的考察法&奇跡の陰陽師コラボセミナー」となります。

第一部では、今、世の中で起こっていることについて、高い視点から見渡す技法をお伝えするとともに、実際に「起こっていること」についても、可能な範囲でお話できればと思っています。第二部ではエドワード氏による奇跡的な「陰陽師の術」をかけさせていただくことが中心となります。以下、セミナーの内容となります。


〇エドワード氏について

国際資産運用コンサルタント。陰陽師。大学を優秀な成績で卒業し、国内最大手代理店Dに入社。新卒ながら最も難しいプロジェクトを任され、30億円の資金を預かりながらも、ほぼゼロの支出で任務を達成。しかし時に命の危険を感じることもあり3年で退社。その後、とある宗教法人にて18年間、中枢の教務に勤しむも2011年の東日本大震災を機に退職。震災孤児の教育支援基金を立ち上げることを目標に、資産運用コンサルタントとして独立。2017年、石田久二との再会により運命が激変。CSJMを実践することで年収が20倍となり、その間、ヨーロッパの大富豪との出会いによって人生が大きく加速。

ヨーロッパ王族、フリーメイソン、政治家、官僚、大企業経営者、各種専門家など幅広い人脈を持ち、常に3歩先の未来を想定して顧客へのコンサルティングを行っている。2021年12月、セミナー講師としてデビューするや、その後のすべてのセミナーが満員御礼でキャンセル待ち多数。さらにその頃から始めた「陰陽師の術」によって、信じられない奇跡をいくつも起こしている。

長崎県の島原にルーツを持ち、1,200年前、エドワード氏のご先祖が弘法大師空海との出会いにより、地域に水源を発掘し村人を救う。その井戸は「六角井戸」として現在も観光名所となっている。その時、弘法大師より「動乱の時期にこそ世のため人のために働きなさい、さすれば淺井家は未来永劫栄え続ける」と進言され、それを家訓として幼少期より勉学、仕事に励んできた。なお、その時に弘法大師より伝授された「懐紙に『日』と書いて懐に忍ばせておく秘法」は、これまで淺井家代々に受け継がれる門外不出の術であり、それにより例えば北は毛利家、南は島津家からの進撃にも決して負けることがなかった。しかし世界的な動乱の今日にこそ、ついにその秘術に封が切られることとなった。

エドワード氏の情報感度の鋭さは、その豊富な人脈によるものでもあるが、幼少期からの稀有な育てられ方も大きく影響している。母方の祖父は満州国建国の際のスパイとして秘密裡に活動し(31人の中国人女性と偽装結婚させられ身を隠すなど)、その際に取り交わされる暗号の解読を、母親に指導により遊びがてら行ってきた。さらに大手新聞の裏メッセージの読み方についてもトレーニングを受けてきた。

なお、石田久二との出会いは、満を持してエドワード氏を表世界に出現させるきかっけとなったが、実は石田は小中高の後輩であり、それも吹奏楽部(クラリネット)の出身など、極めて強い縁により導かれたと思わざるを得ない。

■4月24日(日)/東京/世の中のシナリオ的考察法&奇跡の陰陽師コラボセミナー@謎の国際金融資本家E氏_b0002156_16034538.jpg


第一部.世の中のシナリオ的考察法

以下についてお話すると思いますが、その時その場その人たちにとって重要と思われる話題が中心となります。

・世の中にはシナリオがある
・2020年に東京オリンピックはない(2019年段階で聞いて的中)
・仮想通貨が大きく乱高下する、その後の顛末
・国際金融資本の下部に各国の首長、上部に宗教、さらに上部は?
・福沢諭吉新円は天皇家の資産弱体化(慶応ヘゲモニー)
・アメリカとサウジが大きく対立する
・脱炭素の勢いが加速し水素エネルギーがメインとなる
・水素に対する先行技術を有する東京電力の株がとんでもないことに
・ヨーロッパでブドウが採れなくなりワインが高騰
・2023年末~2024年初頭にトリプルパンチ
 (致死率50%のウイルス細菌、首都直下型、富士山噴火)
・2024年4月の渋沢栄一新円は預金封鎖のシグナル
 (75年前の預金封鎖時の日銀総裁は渋沢敬三)
・北里柴三郎新円は新型ウイルスのシグナル
・日本破綻により世界同時崩壊と2025年から奇跡のV字回復
・日本で最も安全な地域とは?
・除霊は富豪への近道、その真相は?
・沖縄と天皇家、大田中将と国場グループの繋がり
・大国指導者への膨大な資金の送金ルート
・ヴァチカンの本当の役割
・インターネットとラジオ
・免疫力を高め生き残るための真実の情報



第二部.奇跡の陰陽師

2021年末より開始された「陰陽師の術」をかけさせていただきます。その一部は以下の動画で公開されていますが、当日、「12年間、杖なしで歩けなかった参加者さんが、終了後に杖を手放していた」など目に見える奇跡が起こりました。動画のコメントにも注目です。


さらに石田自身も2月4日の術の後、YouTubeがバズる(1か月間で2万登録)、8年間に及ぶ誹謗中傷が終止符を打つ、月収1000万円に届くほど収入が激増、などの結果を手にしました。さらにその場にいたMさんには、翌日に3つの仕事が入った、某大手企業の仕事を手掛けることになった、など。Eさんには、受験生の息子が志望校や2ランク上の大学など「全勝」した、などの効果があるなど、いずれも人生が大きく好転しています。さらには、ここでは書けない奇跡もたくさん聞きました。

この日は「3つの術」をかけさせていただきます。最初にすべての基本となる「浄化の術」、そしてすべての原動力となる「健康の術」、さらにすべての豊かさにつながる「金運の術」となります。とりわけ「健康の術」については目に見える即効性が期待できますので、以下、略(病状等の改善を保証するものではありませんので、納得の上、ご参加ください)。もちろんその日の参加者さん全体にとって重要な術をかけるかもしれません。

以上がセミナーの内容となります。以下の注意事項を厳守・ご理解の上、お申込みをお待ちしております。ありがとうございました。

※録音・録画はかたく禁じさせていただきます
※懇親会はございません
※各自で感染対策をお願いします(マスク、検温、消毒等)
※握手・写真撮影はご遠慮いただきます
※セミナー終了後はすみやかにご退出願います
※セミナー終了後のご返金には応じかねます



【開催日時】

○4月24日(日) 開場13:30、開始14:00、終了17:00

※23日(土)から24日(日)に振替えたい方はフォーム内でチェックをお願いします


【場所】

○東京都内(正確な場所は改めてお知らせします)


【参加費】

○19,800円  ※当日受付:21,000円


<セミナーのお申込みはこちら>

<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。


by katamich | 2022-03-24 15:07 | ■セミナー | Comments(0)