突如の東京出張も楽しかった!2月はいろいろだ! 2022.2.7

楽しい楽しい3泊4日の東京出張でした。起きて動画を撮ります。イメージングの話。


昼過ぎの羽田発、福岡行き。今回はスターフライヤーを使いました。普段はANAなんですが、今回は急だったこともあり、運賃が半額のスターフライヤー。実は共同運航便ってのが多く、どちらから予約するかで値段が違う。つまり、ANAからだと同じ便で3万円、SFだと1万5千円。ANAだと上級なのでラウンジが使えるのですが、羽田はなんとANAと違って第一ターミナルなのでラウンジ使えない。そして実は機内サービス的にはSFの方が上かもしれないのだ。てなわけで、今回はANAだと往復6万円のところをSFで3万円で行ってきました。今後も東京出張が増えまくると思う。
突如の東京出張も楽しかった!2月はいろいろだ! 2022.2.7_b0002156_19494194.jpg

今月は9日から16日まで一週間の滝行。今年4回目。その日は福岡の月イチ。19日に東京に飛び、翌日から2日間、熱海です。その後もおそらく家に帰らずに27日の東京を迎えると思います。2月はいろいろ目白押し。体調には気を付けながら、楽しみたいと思います。ありがとうございました。

受付中の講演・セミナー】



by katamich | 2022-02-07 23:39 | ■ビジネス | Comments(0)