これからも忖度なしでガンガンいきます! 2022.1.27

昨日は滝行明けでビールを買ってみたのですが、二口でいっぱいでした。今日は月イチなので飲めるかどうか。その前にお店があるかどうか、ですね。年始に突然思いついてオリジナルオラクルカード、今、3人で進めています。今日はかなり進んだのですが、面白いのができそうです。オラクルカードってオリジナルのものがたくさんあるのですが、でも僕が見た限りではどれも似たり寄ったり。僕自身がそんなにカードに詳しくないのも幸いか、完ぺきなまでのオリジナルカードができそうです。

どこから出版するのかはまだ未定。一応1社だけは提案してみたいと思ってますが、そうでなくても自分で出せばいい。「まるいひと株式会社」から出せばAmazonでも普通に出品できますからね。CDでアカウント取りましたので。オリジナルオラクルカードも今年の大きな企画の一つだね。夜は月イチ。出る前に動画を撮りました。


最近はまたコロナ関係の話題にも触れていますが、僕のYouTubeは言いたいことを遠慮なく言うスタイル。だからこその「ワクチン解除祭り」を起こしてしまったわけだけど、やってよかったです、ほんと。そんなこんなでFacebookに投稿しました。
これからも忖度なしでガンガンいきます! 2022.1.27_b0002156_15462569.jpg

カットされた箇所、僕的には何の問題もないし、むしろ通常運転なんですが、高橋さん的にはNGだったようで。確かワクチン関連とか、YouTubeの秘密みたいな話をしたかと思います。見たい人はいたと思いますがね。なので2月4日は忖度なしでガンガンいきます。面白くなってきました。

■2月4日(金)/東京/スリムクラブ!量子力学・高橋宏和!宇宙となかよしQ!YouTubeコラボ収録企画!

来週は金・土・日・月と東京出張ですが、いわゆるお仕事関係は金と日のみ。月は帰宅。金曜は昼にコラボ、夜は別件で打ち合わせの会合。土曜は人と会う予定、そして日曜は「Qさんと行く帝釈天」を企画したのだけど、告知2時間で10名が満席に。なるほど、ツアー関係はかなりニーズがあるのかもな。僕の感覚だとセミナーで2万円は普通に思えても、単に遊ぶだけみたいなのはどうかと。でも参加する側からすれば、「学ぶ」よりも「Qさんに会う」がメインであれば、ツアーの方がお得とも言えるわけで。ただ、ツアーはどうしても10名が限度でしょうかね。一日の場合だと。

そして夜は月イチ。このご時世ですが10名ほど来られまして、懇親会も4名で行きました。なかなかコアな話をしてしまったかもですね。セミナーの終盤、「謎の国際金融資本家E氏」の話をしたところ、ぐいぐい食いつく感じありってことで、近々、月イチでもお招きしたいと思います。ありがとうございました。


https://bit.ly/3qcPSHB

by katamich | 2022-01-27 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)