■1月16日(日)/東京/想定外の一年となる!確実に目標達成するための8つのステップ~激動の時代の潜在意識の使い方

<セミナーのお申込みはこちら>

■1月16日(日)/東京/想定外の一年となる!確実に目標達成するための8つのステップ~激動の時代の潜在意識の使い方_b0002156_17124625.jpg
2022年になりました。あけましておめでとうございます。個人的な話になりますが、17年前、独立した当初、生活する術は何もありませんでした。しかし毎年正月に「目標設定」だけは17年間、欠かさず行っており、振り返ってみると毎年「目標以上」の「想定外のこと」が起こり、成長してきました。

もはや「目標達成」ではなく「目標以上達成」を繰り返すことで、世界を変えてきたわけです。そこで今回、年始と言うこともあり、「目標設定」と「想定外体験」をテーマとしてセミナーを行うことになりました。

テキストとするのは『どんよくの法則』(サンマーク出版)です。本の帯にあるように、これは「すごいことを起こす本」です。人生はどんどん良くなっている。これは事実です。根拠もあります。なのでこのまま普通に過ごすだけでも生活は良くなります。現に50年前と比べて、いや、5年前と比べても、今の方が格段に便利で快適です。


しかし、個々人の人生においては、「意思」を持つことで「どんどん良くなる」は加速します。物理環境においては「エントロピー増大の法則」で言われる通り、放置すれば劣化します。

散らかった部屋は掃除しないと散らかり放題。熱々のラーメンも放置すると冷めてまずくなる。宇宙レベルにおいては、確かに「どんどん良くなる」のですが、我々の住む地球(物理環境)においては秩序は無秩序へ、どんどん悪くなる側面があります。

だけど、私たち人間は「意志力」を使って生活を改善し、人生をより良くしてきました。そう、つまり人生の出発点は「意思=意識」にあり、それが目標設定、「もっともっと楽しみたい」「もっともっと豊かになりたい」「もっともっと最高の人生を送りたい」と意識すればするほど、そうなるのもまた法則です!


さらには、「もっともっと」と「目標」を掲げたところで、適切な方法、順番を知ることで、より早くに目標達成、願望実現することができます。このセミナーでは「すごい人生を送るための8つのステップ」と題して、具体的に「望ましい人生⇒すごい人生」を送るための魔法をかけていきたいと思います。なお、「8ステップ」についてはこちらの動画シリーズが詳しいです。


この動画では「月収500万円」を例にしておりますが、もちろん500万円でなくてもいいし、収入でなくても問題ありません。恋愛・結婚、健康、就職、企業、人間関係、あらゆる「目標」において効果的ですが、今回は動画と同様に「収入・金運」を題材に進めていきたいと思っています。もちろん適宜、その他のテーマ(目標)についても言及します。



<すごい人生を送るための8つのステップ>

①目標
「目標」がなければ始まらない。まずは「どんよく」に設定してみよう!

②目的
漠然とした「目標」であっても、何のためにって「目的」がなければ単なる空想になる。この8ステップの中で最重要がこの目的!

③制限となる思い込み(LB)
自分にできない、どうせ無理だ、のような根拠のない「思い込み(ビリーフ)」を特定し、それを除去します。トラウマ、単なる言い訳など、ビリーフにはレベルがありますが、まずは気づくことから。

④力づけとなる思い込み(EB)
信念は力なり。信念の強さこそが、現実を作ります。最初は力を込めて信念を刷り込むことがあっても、それがいずれは「当たり前」の感覚になったとき、気が付けば現実も変わっています。

⑤戦略
「戦略」とは文字通り「戦いを略すこと」であり、つまり「無駄な戦い」を避けてこそ、スムーズに目標が達成できるわけです。では「無駄でない戦い」とは何か?それは「天職」と呼ばれるものであり、まずは自分を知ることが大切です。

⑥計画
「TO-DOリスト」を作りましょう!

⑦行動
計画通りに実行しましょう!

⑧習慣化
まずは「3か月間」、やりましょう!(または21日間、または3年間)

■1月16日(日)/東京/想定外の一年となる!確実に目標達成するための8つのステップ~激動の時代の潜在意識の使い方_b0002156_19402751.jpg

Ⅰ.48時間以内にすごいことが起こる!

お馴染みとなりました、48時間以内にすごいことが起こる。私自身、この動画を出してから「すごいこと」が起こりまくり、また、この動画を通しで出会った方も少なくありません。さらに深掘りし、確実なものにしていきましょう!

●脳のRAS機能について!
●「すごい」の言葉の力!
●人生は「すごい」の連続で二極化する!
●未知の世界に行ってみたい思いませんか?


Ⅱ.「どんよく」の精神で願いは叶いまくる!

「どんよく」とは「どんどん良くなる+貪欲」を掛け合わせた言葉であり、この「どんよく」の精神を持つだけで、人生はあり得ないくらいの豊かに、楽しくなります。一度しかない人生、もっともっと「どんよく」に生きてみられませんか?

●「どんよく倶楽部」へようこそ!
●「お金」はエネルギーだからもっともっと!
●「どんどん悪くなる」を論破してもいい?
●「どうせ良くなる」もセットでどうぞ!


Ⅲ.「思ったこと」が叶わないのは亡霊のせい?

人は、「思ったこと」が実現して当たり前。これまでの世界では、様々な常識や社会的要因がジャマとなって、むしろ「願いは叶わない」と思っている人の方が多かったかもしれません。しかし時代は変わりました。180度変わりました。人間本来の当たり前の世界へ。しかしそれでも叶わないことがあるなら、身体にそれをジャマする存在が埋め込まれています。それが亡霊です。

●7つのチャクラと7つの亡霊!
●いわゆるビリーフチェンジを簡単に!
●なぜ「お腹ポンポン」するだけで涙が出るのか?
●人生の究極!みんな、○お!


それでは、当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!!


<こんな人におススメします>

・人生は「どんどん良くなる」を身体と魂に浸透させたい人
・小さな願いは叶うのだけど、もう一つ大きな夢の前で悩んでいる人
・金運アップなどのスピリチュアルテクニックをたくさん知りたい人
・8ステップをしっかりマスターして効率的に願望実現たい人
・頭おかしく生きていきたい人
・「どんよくノート」がほしい人
・毎日をワクワク、楽しく過ごして生きたい人
・YouTuber・Qさんに会ってみたい人


<このセミナーで学べること>

・「どんよく」の精神と哲学、理論について
・「8ステップ」の具体的落とし込み
・「どんよくノート」の活用術
・世界一簡単なビリーフチェンジについて
・人生やお金についてのスピリチュアルな理解
・「顕在意識ー潜在意識ー超意識ー神意識」への理解

■1月16日(日)/東京/想定外の一年となる!確実に目標達成するための8つのステップ~激動の時代の潜在意識の使い方_b0002156_1262698.jpg



【開催日時】

○1月16日(日) 開場14:10、開始14:30、終了18:00


【場所】

○東京 渋谷(正確な場所は改めてお知らせします)


【参加費】
○初参加 :20,900円 
 ※「どんよくの法則」又は拙著1冊付

○リピート:13,200円
 ※リピート対象者は以下日程のセミナー参加者
 ・2019年 6/1(大阪)、6/2(名古屋)、6/15・16(東京)
      7/13(大阪)、7/14(名古屋)、7/15(東京)
      12月1日(東京)
 ・2020年 1/18(東京)、1/26(大阪)
      6/20(東京)、6/21(横浜)
      7/4(大阪)、7/5(名古屋)
      11/3(大阪)、12/5(東京)、12/6(横浜)
 ・2021年 2/11(大阪)、2/12(名古屋)
      6月19日(東京)、6月20日(横浜)
      7月17日(名古屋)、7月18日(大阪)
      10月16日(東京)、10月31日(大阪)、11月3日(名古屋)
 ※リピート参加者には著書は付きません 
 (事前にご購入・持参いただくか、会場にてご購入をお願いします)

★「懇親会」については状況を見て行います


【テキスト】

どんよくの法則
 ※事前にご購入・ご持参いただくか、会場にてご購入をお願いします


<セミナーのお申込みはこちら>


<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。

by katamich | 2022-01-09 17:17 | ■セミナー | Comments(0)