雪もやんで今日は移動日、これもワクワク! 2021.12.28

うえ~い!雪もやみ、今日はいい天気!名古屋は最高だ!
雪もやんで今日は移動日、これもワクワク! 2021.12.28_b0002156_18072713.jpg

今日は単純に移動。午後、名古屋から東京へ。ホテルにチェックインしてから、明日のパーティ会場の下見。てか、昨年も行ったんだけどね、一応。なんでもシェフが怪我したとかで相談があったのです。とにかく他のシェフを派遣してでもお願いしますってことで、なんとかなったのかな。その辺の話もしつつ、まあ、気さくなマスターでございましてね。小一時間くらいして、その後ダイソーで備品の購入、そして恵比寿へ。

杉山さんの事務所は定番。薄井先生、そしてなぜかE氏もご一緒してまた小一時間リハーサル。パーティだけじゃなく、セミナーでも杉山さんにはお願いしてますしね。その後は「初代」で蕎麦飲み。これも定番でかれこれ10回は行ってると思う。美味い。
雪もやんで今日は移動日、これもワクワク! 2021.12.28_b0002156_18074269.jpg

いろいろありましがたが、今年もこうやって開催できることに感謝しかありません。明日がとても楽しみだ。ありがとうございました。


by katamich | 2021-12-28 23:39 | ■日一日 | Comments(0)