ああ、楽しみだ。 2021.10.30

昨日は自転車で帰りまして、夜中にお風呂に入っていると、そのまま寝そうになりました。今日は土曜日で子どもたちもいます。コロナもどんどん収束に向かっているし、実はその辺も忘れてきました。このまま元に戻ればいいなあ。年末にはどうしようかな。昼から事務所に行って動画を撮ったりしました。割とソフトな感じで。


明日から大阪です。そして名古屋も。今年は大阪は2月、4月、7月に行ってます。2月は伏見稲荷に行った後、実家に帰ったかな。毎回、実家には帰っているので、兄弟では圧倒的に多いですね。まあ、一種の親孝行かな。名古屋は2月、7月、そしてチャリ旅の9月に行ってます。コロナ禍にも関わらず、そしてかなり際どい状況だったにも関わらず、思った以上に行ったものですね。ちなみに広島は5月に行ってますが、11月末にも行く予定。8月は友人のとこに行くのに広島で飲みました。カラオケにも行きました。

今回の大阪出張は「11月2日のアメリカ領事館」があったのでセットしました。予約したのが7月くらいだったかな。月日が経つのは早いものだ。あっと言う間に年末となり、正月が明け、雪が降り、花粉が飛び、久高島に行き、そしてオレは高野山に行っているのだろうか。そうだ、来月末は高野山なんだ。どんなドラマが起こるだろうか。
ああ、楽しみだ。 2021.10.30_b0002156_01401317.jpg

その後、12月1日の矢沢に行くのに前日に広島セミナーを入れたけど、さらに前日も入れようかな、と思ったりして。美味しいものも食べたい。明日は事務所から出て、9時半の新幹線。セミナー参加者さんも7月より多い。YouTubeももうすぐ復活するぞ!ああ、楽しみだ。そう言えば本来は今日、神戸で矢沢と思っていたけど、満席だったので広島にした。その後、広島が緩和され追加があったけど、広島にしてよかったと思う。すべては必然。何かが起こる。ありがとうございました。



by katamich | 2021-10-30 23:39 | ■日一日 | Comments(0)