お大師様に導かれ 2021.9.9

緊急事態宣言がまた延長となりました。仕方ないね。でも同時に「収束宣言」なるものがちらほら出始めて、まだまだ早いと言われながらも、それはある種のサインかとも思う。
麻生太郎副総理兼財務相は7日の閣議後記者会見で、菅義偉首相の自民党総裁選不出馬をめぐり、「新型コロナウイルス問題が曲がりなりにも収束し、国際社会の評価は極めて高い。(職務を)全うしたという思いがあるのは確かだ」と述べた。

どうあがいてもワクチンしかない。今この段階で解除してしまうと、デルタ株の脅威で医療崩壊しかねないのも現実。でも医療関係の方からもちらほら収束とか緩和なる言葉で出始めている。

東京の感染者も日に日に減っている。もちろん長期的に見ないといけないこともあるけど、今なお感染が広がっている欧米は次々と収束宣言をしている。ようは、感染が広がろうと医療崩壊さえしなければ、文字通りに「ただの風邪」なわけだ。それを実現するのがワクチン。10月か11月には希望者全員が摂取できる。希望しかない。明後日からチャリ旅。LINEを配信しました。
【前世の旅から】

こんばんは、Qです!

昨日、一週間の滝行を満行し、同時に「年間100日の滝行」も達成しました!

実は今日の動画、編集の時に余計な手間をかけてしまい、この後、今日中にアップしたいと思っています。

で、その動画でも言ったのですが、100日の滝行でわかったことがありまして、それは前世について。

今さらですが、「前世はある」ってことで、どうやら前世から役割を受けついで今、生きているようなのです。

僕が今、このような活動をしているのは、まさに前世からの役割。

・大学浪人中に哲学に目覚める(現象学)
・大学の卒業論文は「現象学的社会学」
・大学卒業後一年間で世界一周
・大学院で「社会保障」をテーマに修士論文
・社会人は4年間(社会スキルを身につける)
・2004年にスピリチュアル、滝行(密教)に出会う
・2005年に会社を辞める
・ブログ、本、セミナー、旅、YouTubeなどやる

僕が今やっているのは実は「説法」ではないかと思ったのです。

お釈迦様がサルナートから説法を始めたのと同じく、おそらく弘法大師空海も行脚(遍路)しながら各地で説法をしたと思います。

同じように、僕は前世でも説法をしいたと思うのです。

2004年にとある人から「前世はチベットのお坊さん」と言われまして、それもかなりの修行をしたそうな。

それを確かめる術はもちろんありませんが、そんな気はするのです。

そして今、新たな野望が出てきました。

それは「論文を書く」ってこと。

テーマは仏教哲学、密教、まずは修士論文から、そしてゆくゆくは博士論文も書きPhDを取得する。

僕がYoutubeなどで話してるのも、ある意味「説法」のようなもので、ほとんどが直接宇宙から授かったもの。

いしだひさつぐ⇒たいしつぐひさ=大師継ぐ久ちゃん

として弘法大師空海の意思をも感じるのです。

そして土曜日からいよいよチャリ旅トークライブですが、空海のいた1200年前にはなかった「自転車」で全国を回り、トークライブという名の「説法」をします。

空海と同じく超能力者と言われた修験の祖「役行者」は山から山へと一瞬で飛んで渡ったと言われています。

もちろんそれは逸話として誇張されたものであるにせよ、かなり早かったのはそうなんでしょう。

だけど今は車も新幹線もあるし、自らの足を使うなら最強の自転車がある。

自転車とて役行者よりは早いと思います(笑)

今回は「大分・愛媛・香川・岡山・鳥取・福井・岐阜・三重・滋賀・神戸」の10か所に「説法」を「托鉢」方式で周ります。

緊急事態宣言は延長になりましたが、今度こそ最後と思う!

10月から行動制限が緩和される方針も示されました。

まさにこの過渡期だからこそのチャリ旅(説法+托鉢)は何を意味するのか!

9月12日(日)の大分からスタート!

【投銭】新時代!新世界!未来は明るい!47チャリ旅トークライブ!【第三弾】
 https://bit.ly/3DykUhF

■10月3日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾80~新時代!新世界!未来は明るい!
 https://bit.ly/2UZBGVu

動画の方も間もなくオープンかと思います。。。

【驚愕】僕は「前世」の延長を生きています。前世に繋がると生き方が変わる!動きだす!もう諦めるしかないようです。
 

これからあなたの人生は大きく動き始めます!

Q
自分の人生を振り返ってみると、確かに導かれている。高校卒業して浪人しているときに「哲学」に目覚める。そっから本を読むようになり、卒論は哲学。修論は社会保障だけど、あれもいいトレーニングになった。会社員生活でも割と文章は書いた。その後はブログが仕事に。本も9冊出して累計20万部だ。そして今年、暇にまかせて滝行をしまくったし、篠栗88か所もやった。室戸岬にも行った。弘法大師空海に導かれている。
お大師様に導かれ 2021.9.9_b0002156_16291881.jpg

今回のチャリ旅でも四国に行く。5月に引き続きだ。新たな野望ができた。大学院に進み(まずは通信で修士)、修士論文を書く。その後、博士課程に進み博士論文を書きPhDをとる。チベットにも行ったし、滝行は16年間やっている。すべては導きだと思う。チャリ旅で各地で説法するのもまたミッションなんだ。いよいよ明後日から。「大師継ぐ久(だいしつぐひさ)」ちゃんとして、各地で奇跡を起こしたいと思います。ありがとうございました。

by katamich | 2021-09-09 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)