1日3時間のスマホで頭が悪くなる? 2021.8.30

最近、ミステリー小説など読んだり、あと、勉強もしたいと思ってまして、となると最大の敵がやっぱりスマホ。ついついスマホを見てしまう。一説によると「1日に3時間以上スマホを見ると頭が悪くなる」って話もありまして、家にいるときは強制的にスマホ断ちをする必要があるわけで、こちらを導入しました。
1日3時間のスマホで頭が悪くなる? 2021.8.30_b0002156_23245439.jpg

最近は恥ずかしながら一冊の本を読み切ることなどもあまりなかった。長編小説を久々に読了しました。

これからもスマホ断ちでどんどん読み進めたいと思います。久々にいつもの田んぼで動画を撮りました。



ベストセラーの『スマホ脳』も読んでみたいと思います。ありがとうございました。

---

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


by katamich | 2021-08-30 23:39 | ■読書 | Comments(0)