オレはこうやって現実創造してきた 2021.7.10

連日ワクチンの話ばかりですみません。YouTubeでもいい加減にしろって感じですがね。でもまあ、今だけです。


Twitterより。

「ワクチン打ちたいって言ってるからだよ笑」って深いな。オレもそう言ってたら打てたわけだから。あれがちょっと遅かったら品薄で打ててない。あのタイミングで先駆けて打てたのも意味がある。ちなみにちょっと前、37度くらいの熱があった気がしたけど、すぐに引いた。おそらく抗体ができていたのだろう。結局のところ「言ったもん勝ち」なのである。思うのは前提だけど、言葉にするともっといい。オレはこうやって現実創造してきた。これはCDだけど、ずっと「レーベル作る」って言ってたもんな。
オレはこうやって現実創造してきた 2021.7.10_b0002156_02035353.jpg

結局、言うか言わないかだよ。言えば間違いなく進展する。でも人から批判されたり、変に思われるのが嫌なんだろう。その辺の壁を突破すれば、人生はもっともっと楽しくなるもんだ。だからこれからも言いまくろうと思う。ありがとうございました。


by katamich | 2021-07-10 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)