戦いは終わった!未来は明るい! 2021.6.27

いよいよです。14時の予約ですが、11時に家を出ました。車で1時間ちょいのとこなんですが、はやる気持ちが。結局、2時間前に到着し、時間を早めてもらおうと思ったけど、無理とのこと。素直に待ちます。ちなみに接種会場は大学の母校だったりします。
戦いは終わった!未来は明るい! 2021.6.27_b0002156_16065092.jpg

動画撮ったりウロウロしたりで、ようやく13時半くらいに案内がありました。教室に入り、予診票ってのを記入します。実にシステマティックなオペレーションで感動すら覚えます。
戦いは終わった!未来は明るい! 2021.6.27_b0002156_16070121.jpg

教室の列ごとに移動、3名ずつ会場に入り、案内の通りに動きます。看護師さんから直接の問診からすぐに接種。まったく痛くない。その後は15分間待機をしまして、次回の予約。7月27日です。動画にしました。


感動です。泣きます。そして心がすごく軽くなりました。なんだろう。戦いは終わりました。そして「明るい未来」が始まりました。副反応としては少し腕が痛いくらい。今から二週間で抗体ができます。四週間後に二回目を打ち、さらに二週間で完全体になります。フルリーワクチネイティッド、略して「フルチン」になります。8月半ばですね。この半年、反ワクチン、陰謀論と戦ってきましたが、勉強になりました。でも、間違いなく僕の勝利です。未来は明るい。ありがとうございました。


by katamich | 2021-06-27 23:39 | ■時事問題 | Comments(0)