明日もいいことが起こる 2021.6.22

最近、Twitterによく顔を出していますが、今日は久々にメルマガも出しました。昨年10月ぶりだし、その前はさらに10か月ぶり。月に2~3回は配信していきたいな~って思います。で、今日の動画。


サムネはビール。「すごいことが起こる」のシリーズですね。最近、ちょっと忘れてたかもな~。反ワクチンとかアンチの反応ばかりしてて、自分が本当に集中すべきことに。まあ、今はワクチン関係がどうしても目に入ってしまうのもRASだね。河野担当大臣もワクチン接種。オレも続きたいね。
明日もいいことが起こる 2021.6.22_b0002156_16482636.jpg

河野さんはいいよなあ。能力もあるし、親しみやすくて。日本の政治家にこの方がいる限り大丈夫と思ってしまう。未来は明るい。いいことばかり見ていこう。ありがとうございました。


by katamich | 2021-06-22 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)