黒猫ちゃんのメッセージ 2021.5.9

明後日からのチャリ旅に向けて、今日は準備、準備。夕方、自転車の整備にデポに行ったら小一時間かかると言われ、隣の公園を散歩していました。すると、黒猫ちゃんに遭遇。
黒猫ちゃんのメッセージ 2021.5.9_b0002156_01024667.jpeg
なぜかものすごく人懐っこくて、餌もないのにまとわりつきます。
黒猫ちゃんのメッセージ 2021.5.9_b0002156_01030037.jpeg

でも、すごく可愛い。猫は無表情で不愛想なんだけど、なぜだかめちゃくちゃ可愛い。
黒猫ちゃんのメッセージ 2021.5.9_b0002156_01031290.jpeg
ガオー、ではなく、にゃお~。大あくび。
黒猫ちゃんのメッセージ 2021.5.9_b0002156_01033781.jpeg
動画を撮る予定がなかったので、自撮り棒は持たずに手で持って撮りました。その後、LINEを配信。

【変更方針・何かが起こる】

こんばんは、Qです!

先ほど動画を撮りました!

【方針変更】奇跡が起こる❗️波動爆上げ‼️ちょっと変な人たちとお会いしたい🤪


動画を見てもらえばわかる通り、急に撮ったのです。

しかもクロネコちゃんが膝に乗ってきて、何かを伝えようとしているのか。

僕がこれからやろうとしていることに対して「うん、いいよ」と言ってくれているのか。

てなわけで、火曜日から出発いたしますチャリ旅、方針を変えました。

動画でも言ってる通り、今のご時世ではありますが、やっぱり何か「行け」ってメッセージがくるのです。

先日もとあるお世話になっている特殊能力者の方から「Qさんは自転車」と言われたように、行くしかないようなんです。

そしてこの旅は仕事と言うよりライフワークであり、出会いの旅でもあります。

しかも今回はめったに訪れることのない場所だけに、何が起こるのかワクワクします。

でもきっと、ちょっとおかしな人たちとお会いできるのだと思う。

もちろんいい意味で(笑)

ただ一つ言えることは、とても幸運な人。

2018年2月、僕らはエジプトに行きました。

カイロ、ダハブ、シナイ山などを周る僕企画の旅ですが、その時、一人の大学生と出会いました。

初日のカイロで、とある「安宿」に泊まりました。

伝説のサファリホテルがあるビルの上から二番目の宿。

仲間たちはビックリ!日本人のバックパッカーが多かったです。

その中でハッシーという大学生、たまたま僕らと同じ日程でダハブに行く。

僕らは国内線でサクッと、ハッシーはバスで一日かけて。

その時、僕らのメンバーでドタキャンした方がいまして、ダハブの宿(リゾートホテル)が空いていたのです。

ハッシーはそこに3泊、只で泊まることになり、ご飯もすべて奢られになりました。

一緒にシナイ山に登ったり、海に行ったり。

まあ、いいやつだったので気持ち良かったです。

その時、彼はしきりに「僕はなんてラッキーなんだ」と言ってましたが、実は逆なのです。

「そんなラッキーなやつに出会えたオレたちがラッキーなんだ」、と。

だからきっと、今回の旅で出会う人もラッキーであれば、そんな人たちに会える僕もラッキーなんだと思う。

先ほどの動画の猫ちゃん。

自分で言うのもなんですが癒されました。

あんな風に猫ちゃんがやってくることはめったにないし、それは僕がラッキーだから。

そしてそれを見たあなたもラッキー!

ラッキーな人に動画を見てもらえる僕もラッキーですが、ラッキーな人の動画を見ているあなたのラッキーで、そんなあなたに動画を見てもらえる僕はラッキーで、みたいなボルテックス!

そこで方針変更!チャリ旅のトークライブの代金は2年前と同様、「投銭(自由料金)」にします!

【投銭】奇跡が起こる!波動爆上げ!47チャリ旅トークライブ!
 https://bit.ly/3nLsPk6​

■12日(水)下関
■16日(日)松江
■18日(火)広島
■21日(金)高知
■25日(火)徳島
■26日(水)和歌山
■28日(金)奈良
■29日(土)京都

ついでなので、ゴールの翌日の福岡月イチも「投銭」にします!

■5月30日(日)/福岡/
 https://bit.ly/3emnvR6

いろんなことが起こっていますが、何かある。

じっくり感じながら、旅したいと思います。

ありがとうございました。

Q

すごい。かわいい。この時期にまさかの黒猫。メッセージがあるとすれば、どんな意味か。ググったら真っ先にこんな文言が。
黒猫ちゃんのメッセージ 2021.5.9_b0002156_01223773.jpg

なるほど、なるほど。「幸運が訪れるサイン」であり、「災いを除けてくれた」のでしょう。明後日からのチャリ旅に向けて運気的にも万全だ。さっそくトークライブのお申込みがたくさんきた。投銭ではあれ、出会いを大切にしたい。ありがとうございました。



by katamich | 2021-05-09 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)