世界は狭い!未来は明るい! 2021.5.7

最近、請求書の話をよく聞くようになった。48時間動画とともに「宇宙となかよし」を代表するコンテンツなのかもしれません。僕も新たに書きました。
・JAZZのCDを5枚つくる:500万円
・年内に海外旅行!:30万円
・トークと音楽のイベントを開催:300万円
・ご祝儀をふるまう:100万円
・家族で国内旅行:30万円
・面白いことに投資する:100万円
・ローン返済:1,000万円

するとですね、たまたまFacebookメッセンジャーで目に付いたアイコンをクリックしてみると、2年前にコンタクトいただいたNY在住のシンガーソングライターさんだった。NYが観光客にもワクチン接種を検討するってニュースを見たばかりで、もし外国人まで広げるならば絶対うちに行くとか言ってたとこだった。NYの現状などを聞いたけど、日本はどうなってんだろうね。物理的にワクチンが遅れるのは仕方ないとしても反ワクチンってなんだ。心があるのかよ、と思いたくなる。それにしてもここでNY在住の方とコンタクトとるなんて、やっぱりシンクロだ。何かある。


ところでフランスのラジオに出たって、何気に世界進出の一歩だよね。NYの方とか、視聴者さんにはいろんな国の人がいる。世界は小さくなる。なんだかんだ願いは叶っているんだ。夜は藤井風のライブ見て心が軽くなったよ。
世界は狭い!未来は明るい! 2021.5.7_b0002156_02214803.jpg

正直、オレはもがいてるよ。けど、きっと風が吹く日がくる。コロナも終息して一気に風が吹く。そのために地道が進んでいくしかないんだ。未来は明るい。ありがとうございました。



by katamich | 2021-05-07 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)