やっちまった!でもいいのさ、オレの人生だから! 2021.4.22

昨日は自宅から滝に行き、今日も自宅にいまして、午後から車の中で動画を撮りました。その前に関西の友人と話をしてまして、こんな情報を。。
やっちまった!でもいいのさ、オレの人生だから! 2021.4.22_b0002156_00382006.jpeg

やはり大阪に入ってきている変異株、かなり厄介だそうで、本当に「大阪ウイルス」がやってくるのでしょうか。そんな話を受けつつ、やってしまいました。「ワクチン打とう!」って懇親の動画!まあ、荒れましたね。自分史上最大の解除祭り!なぜにこんなにワクチンって荒れるのでしょうか?本来はまったく普通の話なんですけどね。ネットの世界はほぼほぼ反ワクチン。もはや陰謀論ですらない。


いいんです。言いたいこと言ったのだから。きっとこの動画は伝説になる。これから先、たくさんの人が見に来る動画になる。自分の言いたいことを言える。いい人生じゃないでしょうか。正しいことが支持されるとは限らない。けど、支持されるためにYouTubeやってるんじゃない。やりたいから、やってるんだ。どんなに解除されようとも、オレはオレを貫き通す。ありがとうございました。



by katamich | 2021-04-22 23:39 | ■動画ネタ | Comments(0)