JAZZの方も進めていきますよ! 2021.4.16

今日も歩いて滝に行きました。木曜日から火曜日まで5日間。しっかり歩いて行じたいと思います。いつもいるのはこの辺です。動画撮ってるとこ。
JAZZの方も進めていきますよ! 2021.4.16_b0002156_00481429.jpeg

今日もなかなかいい話ができたんじゃないかと思います。


今日はサウナの日なのですが、夜になりました。日中はひたすらAmazonと連絡。CDをAmazonから出品するのに、2016年以降、CD媒体は新規の出品が停止になっているのです。なんでも、どっかの国から海賊版が大量に出品されたとか、どうとか。だけど、権利者、つまり自主レーベルは申請により可能とか。その辺の手続きをしていたのですが、まあ、いろいろ面倒だね。けど、これもステップです。CDの第三弾、第四弾もまもなく完成。すごくいい作品ができたと思っています。いろいろ進めていきましょう。ありがとうございました。



by katamich | 2021-04-16 23:39 | ■音楽 | Comments(0)