まるちゃんのこと 2021.4.4

月末にコラボをやるのだけど、何が秀逸かって、まるちゃんのイラスト!
まるちゃんのこと 2021.4.4_b0002156_00513137.jpeg

すっかり専属イラストレーターとなりました、今度出ますジャズCDのジャケットもまるちゃん。まるちゃんと初めて出会ったのは2018年の1月だった。ちょいちょいやっていた個人コンサルに申し込まれて、4月にもお会いして、ある日、突然、Qさんスタンプの案を送ってきた。面白いと思った。でももっと面白いのいるからと紹介したのがみこちゃん。まるちゃんも意気投合。そっからいろんなことがあって、まるちゃんはこの春に会社を辞め独立した。どんどん働いてもらおうと思う(笑)


動画のサムネもまるちゃんのスタンプから。運気爆上げって感じ。まるちゃんとの出会いも必然。今のオレとかみこちゃんにとって、まるちゃんのいる世界といない世界とではまったく違う。神様から導きだと思う。これからもどうぞよろしく!ありがとうございました。

by katamich | 2021-04-04 23:39 | ■ビジネス | Comments(0)