竹富から福岡へ!夜は月イチなんだけどね 2021.3.26

おはようございます。昨日のオレだけどお庭でハンモック。
竹富から福岡へ!夜は月イチなんだけどね 2021.3.26_b0002156_22255760.jpeg
チェックアウト間際に動画をアップ。


今日もまたいいお天気でして、帰りのが名残惜しいよね。フェリーで石垣に戻りまして、タクシーで空港。そこでちょっと買い物をして、ランチにして、福岡に帰ります。今日は月イチのイブニング。16時半に福岡に到着し、18時にどうにか間に合いました。終了後は久々に懇親会もして、新規の人が多く、かなりフレッシュに楽しみました。また来年も沖縄に行くぞ。その前に10月、チャリ旅かな。ありがとうございました。

Commented by rakki-sanngamori at 2021-04-06 16:46
Qさんのブログでの旅はものすごく読んでいて楽しいですね。ただ以前の沖縄久高島ツアーの記事のほうが楽しく読めますね。ユーチューブも良しですが、特に沖縄の旅やQ州ツアー等のブログ記事がもう少し厚い内容であれば尚良いと思います。((´∀`))
by katamich | 2021-03-26 23:39 | ■沖縄 | Comments(1)