宇宙元旦に向けて! 2021.3.17

早朝滝行。帰りに動画も収録。週末から沖縄なので、できる限り撮りだめていこう。正午にアップしました。


昼からは事務所でCDのライナーの執筆。第3弾はすでに提出していたけど、リーフレットで組んでみると文字数が足りない。まだ書けるので、沖縄から帰って書き足そう。そして第4弾も執筆、なんとか完成。さらにいろんなことが一気に決まりまして、こんな感じに。
宇宙元旦に向けて! 2021.3.17_b0002156_00042433.jpg


久高の初日は宇宙元旦。考えると体感がヤバい。
宇宙元旦に向けて! 2021.3.17_b0002156_00052467.jpg
なんだか宇宙元旦に向かっていろんなことが始まりつつある。今年の久高も激ヤバだな。わくわく。ありがとうございました。



by katamich | 2021-03-17 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)