どうでもいいけど、くさやがブーム 2021.3.16

昨日は歩いて滝に行き、サウナにも行ったのだけど、今日は買い物とかいろいろあって昼から車で。商工会議所に行きまして、共済関係の手続きをしました。ぶっちゃけですが、節税的な意味もありましてね。数百万。もっとも、これは損金扱いされると言っても、解約するときにまた税金はかかりますけどね。退職金ならちょっと軽減されるのかな。まあ、たくさん稼がせていただき、ありがたい話です。そして税金を納めるくらいなら、JAZZのCDを創りますとも。

お昼にアップした動画ですが、先日のCSJMほどは再生されてないかな。それでも解除祭りは終わった感じだ。この除霊も効いていると思う。


そんでそんで、6月のレコーディング第5弾の日程をFIX。さらに第6弾も企画がスタートしたかな。何気にいろんな予定が入ってきている。CDは第3弾、第4弾をGWくらいにはリリースしたいので、作業を進めないとね。昨日の夜は『かたみち切符』でライブ配信もしまして、いろいろまとまてきた気がする。夜はclubhouseでトーク。

話変わりますが、最近、オレの周りで「くさや」がブーム。
どうでもいいけど、くさやがブーム 2021.3.16_b0002156_23562461.jpg

ガキの頃、家族で伊豆に旅行に行ったとき、くさがありまして、憧れの食べ物だっただけに買ってもらったのです。めちゃくちゃねだって。でも、いざ食べるとき、あまりの臭さに食えなかったって話を動画でしたところ、バカ受け。そしてくさやや伊豆の名産であり、実は近々プライベートで八丈島に行く計画がありまして、くさやは八丈島の名産でもある。これは引き寄せたな。くさやで腸内環境アップ。4月は21日間の滝行をして、花粉もなく歩きまくるので、またまたスマートになりそう。4月からジムにも通うしね。いろいろ人生を改造しています。楽しいね。ありがとうございました。

by katamich | 2021-03-16 23:39 | ■食 | Comments(0)