オレが一番面白い 2021.3.11

今日から滝行スタート。今年すでに6回目。花粉があるから歩くのはまちまちで行こうかと思ったけど、今日は歩いた。その間、動画をプレミア公開!


YouTube、2年前にバズり始めてちょっと目立つ。そしてちょうど1年前、再びバズって3月4月で2万人以上増えた。そして9月に10万人を突破してから伸び悩み。この2月にワクチンの話をしたころから一気に解除祭りで結局、今年になって2千人以上が解除。これは精神的にもダメージだけど、何かと原因はハッキリしてきた。ようは、「宇宙となかよし」ではスピや自己啓発の話をすべきなんだ。それで登録している人が大半なわけで、そこに社会派的な話を続けると、どうしても印象がよくない。ってことで、その辺の話は「かたみち切符」ですることとしまして、ライブ配信も原則として「かたみち」で。いっそ「かたみち」ではライブ配信を連発していいかとも思っています。ライブを見る人は「かたみち切符」にも登録しているだろうし、どっちでやってもさほど差はないだろうしね。
オレが一番面白い 2021.3.11_b0002156_09281714.jpg

この動画の「絶対イケる!」ってのは、まあ、自分に言ってる部分もあるのだけど、正直、オレが一番面白いと本気で思ってるんよね。100万人レベルの内容だと確信してるのだけど、まあ、そのうちそうなるでしょう。この「オレが一番」ってマインドは大切だと思ってます。もちろん本気の本気で思ってるのだけど、そう思ってるからこそ配信できるわけで。話のレベルもだし、笑えるところ、トーク力、完全に自画自賛だけど本気で持ってるんですよね。はたから見たらノイローゼかもだけど、そう思ってるから仕方ない。そんなわけで、絶対イケるって感じでガンガン動画アップしていきたいと思いや~す!ありがとうございました。

by katamich | 2021-03-11 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)