復活! 2021.3.9

花粉がかなり良くなってきました。あまり外に行ってないのもあるでしょうが。昼はいろいろ作業しつつ、久々に動画を作りました。そして21時にプレミア配信!その直前にLINEを配信!


【復活】

こんばんは、Qです!

TwitterやFacebook等ではお知らせしていましたが、3月3日を最後に動画の更新をお休みしておりました。

理由は花粉で声が出しづらかったことと、実はその日から熱が出てしまい、最高37.8度と今時分としてちょっと気になる状況であったこと。

もっとも、熱自体は普通ならどうってことないですが、6日の朝くらいまで気持ち悪い状態だったので、どうせならしばらく休んじゃえ~ってことになったのです。

おかげさまで薬も飲まず、普通に回復し、サウナにも行き、飲みにも行き、今は超元気です。

動画は5日間、お休みさせていただきましたが、潜在意識による強制休養って感じだったのでしょうか。

ようはそんな深刻な話でもなく、単純に休んでみたらどうかな的な実験の意味もあったのかな。

2年半やってきて、いろいろ考えることもあり。

5日間も休んだのは、もしかしたら初めてかもしれませんね。

価値ある休養になったと思います。

いろんなことがわかりましたし。

今後の方針ですが、もちろん今までと同じように「ほぼ日」で更新します!

セカンドチャンネルも活用しつつ。。

そんなわけで、本日この後21:30からプレミア公開します!
https://youtu.be/IT0z4U4ghOc

今回の動画ではお休みの件には触れてませんが、明日の21:00から復活LIVE配信で、その辺の話もしたいと思います。

そうそう、おかげさまで「銀の盾」、届きました。

LIVE配信中にコメントで「申請制ですよ」と教えてもらい、申請したらすぐに来ました(笑)

弾みになりそうです!

さて、今月は沖縄と福岡でイブニングセミナーします。

一応「懇親会」はやりたいと思ってますが、9時終了なのでお店がどうかな。

沖縄は年イチ、福岡は月イチです!

■3月19日(金)/沖縄/[年イチ]宇宙となかよし塾~48時間以内にすごいことが起こる48の技法~
 https://bit.ly/3tHv0HZ

■3月26日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾74~乗るしかない!このビッグウェーブに!~
 https://bit.ly/3kOaK3m

それでは、改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました。

Q
復活! 2021.3.9_b0002156_14161542.jpeg


実際の話、ここ1か月以上はチャンネル登録は減少し続けており、1月は増えていたのですが、きっかけは2月頭のワクチンの話からでした。ただ、いろんな人にご意見をうかがうと、社会的な話よりもスピの話を聞きたくて登録した人が多いだろうから、あまり社会的な話を続けるのは得策じゃないってことで、単純にそれだけの話でもあり。更新をストップしてみたところで減少は続いていたので、だったら更新し続ける方がいいって結論になりました。なので、これからは減ろうが増えようが、ガンガン毎日、更新してきたいと思います。そんな気づきあるお休みになったかと思います。ありがとうございました。


by katamich | 2021-03-09 15:29 | ■動画ネタ | Comments(0)