祝福のダブルレインボー! 2021.2.15

昨晩撮ったもう一つの動画。どうでもいい話でした。


今日はみこちゃんタイム。オレは一受講生として座っていました。10時スタート、12時からランチ。13時半からまたスタート。朝から大雨が降っていたけど、昼にはすっかり晴れたようだ。窓を開けたらものすごい虹、それもダブルレインボーだ!
祝福のダブルレインボー! 2021.2.15_b0002156_23310690.jpeg

皆さんも大興奮だ!
祝福のダブルレインボー! 2021.2.15_b0002156_23311889.jpeg

終了後、写真撮影で屋上へ。しばらく虹が残っていた。最高だ!
祝福のダブルレインボー! 2021.2.15_b0002156_23312980.jpeg

ダブルレインボーの意味は「祝福」と「卒業」、まさに! この後はバスで熱海駅に戻り、解散。この後の予定は決めてなかったので、ゆっくりしたくて熱海にもう一泊。夕食は商店街でてんぷら&刺身の定食。美味しかった。
祝福のダブルレインボー! 2021.2.15_b0002156_23322547.jpeg

来宮神社の近くの宿を取り、ゆっくりすることに。部屋に入ってすぐに寝てしまった。9時くらいからみこちゃん・ライト君と部屋飲み。余韻を楽しみました。ありがとうございました。

by katamich | 2021-02-15 23:39 | ■旅 | Comments(0)