熱海合宿初日もメインは部屋飲みか(笑) 2021.2.14

今日から熱海。9時過ぎにチャックアウトして新幹線で熱海へ。11時に到着し、みこちゃん&ライト君と合流しランチ。毎年、熱海では同じとこで食べてるなあ。お寿司のお店だけど、あまりお腹が減っていない。こちらを注文したけど、ご飯は半分以上残したよ。
熱海合宿初日もメインは部屋飲みか(笑) 2021.2.14_b0002156_23303307.jpeg

13時に集合し、バスでホテルへ。昨年もその前も同じとこで、熱海では一番使ってるのがラビスタ熱海。一部はグループセッション。5時に終了し、部屋で男三人でトーク。18時半から宴会で、その後はいつものように部屋のみなのだ。こんな動画を部屋で撮りましたとさ。


最近、メインはすっかり部屋飲み化してるね。オレは12時には寝てしまって、他の人たちは1時過ぎまで語っていたようだ。ありがとうございました。


by katamich | 2021-02-14 23:39 | ■旅 | Comments(0)