お肉は最高! 2021.2.11

今年初のセミナーかも。1月の福岡月イチはあったけど、それ以外は初めて。なんだか今年は長い感じだな~。昨日収録した動画から。


実家でゆっくりしまして、今日は9時前に出発。10時から心斎橋のニッコーホテルで人と会います。なんと、幼馴染のせーちゃんとよしとくん。2時間ばかり話しましたが、なつかしいやら、ムネアツやら。いい時間を過ごせました。その後は13時半から大阪セミナー。普通に満員御礼となりまして、好調にスタート、終了しました。いろんな話ができたと思います。終了後は懇親会、冬だけどテラスでBBQなのだ。すごくいいお天気で寒くない。花粉もあまり感じない。
お肉は最高! 2021.2.11_b0002156_23281805.jpeg

お肉を焼きます。お肉は最高。
お肉は最高! 2021.2.11_b0002156_23283156.jpeg

懇親会は20名以上は来られたかな。緊急事態宣言なんですけれどもね。だけども8時にはほとんどのお店がクローズ。ちょっとお茶でもと思ったけど新大阪に帰りました。
お肉は最高! 2021.2.11_b0002156_23284353.jpeg

新大阪のホテルではみこちゃん、ライト君、まおちゃんと、いつものメンバーで部屋飲み。旧正月をカウントダウンしました。明日は名古屋です。ありがとうございました。



人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】


by katamich | 2021-02-11 23:39 | ■食 | Comments(0)