ととのう 2021.2.4

滝行二日目。すっかり往復20キロも慣れました。歩きながら音声とかYouTubeとか聞いてますが、ここ最近、clubhouseが非常ににぎやか。どうなんだろ。今日もお外で動画を配信。


滝の後はサウナ。最近、すっかりサウナにはまっています。すべては事務所隔離から。事務所にはガスを通してないし、通すつもりもないので、歩いて二キロのところのサウナしかない。単純に風呂に入るつもりが、やっぱお金払ってるので、目いっぱい活用したい。せっかくなのでサウナをしっかり堪能。
ととのう 2021.2.4_b0002156_23132958.jpg

そんな風にしてたら、いつの間にかはまってしまった。僕が行ってるのは回数券があって、10回で5,000円。安いと思う。二日に一回行ってるので、出張とかを外すと月に5,000円くらいかな。小食、運動、そしてサウナ。最高の若返り。

サウナは10分から12分入るのだけど、次の「冷水浴」が大切。2分ほど入って、それでかなり体感が変わる。その後は外気浴でリラックス。ここで「ととのう」という感覚になる。完全なるリラックス。おかげさまで肌もつるつる。体重も減り、健康体。ボーナスステージにふさわしい。これからもサウナを活用しまくろう。ありがとうございました。


by katamich | 2021-02-04 23:39 | ■ビジネス | Comments(0)