久々に雨が降っていたので、ちょっと待ちます。その間に動画をアップしました。
昼前に少し小雨になって気がしたので、傘をさして往復15キロ、歩いて滝に行きました。さほど寒くないのが幸いですが、滝に打たれてから一応100円ストーブで20分間、暖をとった後にお堂で本日二本目の動画撮影。アップしようと思ったけど、ブログには一回で一本しか動画を貼れないようなので
こちらです。自分的に神回だと思ってます。
断食は三日目。ただ、あまりに空腹すぎるといろいろ支障があるので、糖分をとるためにキャラメル、タンパク質をとるためにコンビニで納豆を買って三パック食べました。カロリー的には300くらいと思いますが、かなり平気です。それに対して消費カロリーは1,000はあるので完全にマイナス。おかげさまでこの行に入ってから体重が急下降。

断食は今日までとしまして、明日からいよいよ50キロ歩行を三日間。できるのだろうか。やるしかない。5時に起きて行ってきます。ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30403811"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/30403811\/","__csrf_value":"7cfd294d55e0d1216e47532e99a5eab07e82936204e6ea65f711c30f38fc7b9efdef65ed6bf9b63fbb62cfd9354a44314784808b2f8dab6841a09ecf7851506f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">