ガチで一日一食なのだ 2021.1.18

今日も朝から往復15キロ、歩きました。身体もかなり慣れてきました。Facebookへの投稿から。

滝行13日目終了!今日も往復15キロ、歩いて行ってきました。そしてこれからご飯ですが、本日最初で最後の食事。最近、本当に一日一食になり、エネルギーの使い方が上手になったと言えるのか。身体がものすごく軽いです!

そして比叡山、行くことにしました。マジで声が聞こえてきたのです。そしてもう一つ、どうしても呼ばれた場所があるので、そこにも行ってきます。2021年の決意を告げに。

翌日に伏見稲荷に行こうと思うので、そちらは呼びかけしようかと思います。伏見稲荷さんにご挨拶して、現世利得も大切に。夜は直会(ただの飲み会)したいと思ってます。


そう、今年になってからほとんど一日一食で過ごしている。そろそろ事務所隔離も解禁なんだけど、せっかくなのでこの行の間は事務所でしっかり過ごしたいと思う。ほんと、事務所にしてよかった。ちなみにアロマを導入したら、空港の香りになった。パスポートコントロールを通ってからの免税店の香り。旅に行きたくなる。
ガチで一日一食なのだ 2021.1.18_b0002156_10593440.jpeg


ともあれ、事務所でよかった。家だと子どものお菓子とか食べちゃうしね。事務所だと買わなければないし、わざわざ買いに行こうとも思わない。おかげさまで4キロくらい減ってまして、この行の間にさらに3~4キロは減ると思う。最近のルーティンは5時に目覚ましして、そっから1~2時間うだうだ。8時か9時に家を出て滝行へ。だいたい4時間はかかるので、そっからご飯を食べると2時とかになり、一日の食事は終了。夜はお腹が空くかと思いきや、食べ物が周りにないと気にならない。これからも一日一食を続けるとどうなるだろうか。もちろん会食のある日はそうじゃなくなるかもだけど、だったら朝と昼を抜けばいい。今、BMIは25を切るくらいだけど、23くらいに下げようと思う。素晴らしい肉体改造が進んでいる。体重が減ったら次は腹筋6パックだな。ありがとうございました。


by katamich | 2021-01-18 23:39 | ■食 | Comments(0)