比叡山に呼ばれた⁈ 2021.1.17

今日はフェイスブックにこんな投稿をしました。

滝行12日目。後半戦です。今日も往復15キロを歩きました。明日も歩くし、用事のある日以外は歩き通すつもり。

昨日、歩いていると、ふっと「比叡山に行け」って声が聞こえてきた。もしかしたら今月末、行くかもしれない。高野山は行ったけど、比叡山はまだ。

導師は天台修験でもおり、いずれ比叡山には行かねばと思っていた。何度か行くチャンスはあったものの、なぜか行けずじまい。

今回の21日行はいろんな意味で特別な行になっている。2021年の正月は富士山に始まった。来月は誕生日で新たなステージに進む。比叡山、行っておくべきなんだろうか。

もし行くなら「伏見稲荷」にも寄りたいと思うので、半日ツアーでも呼びかけようかと思ってます😁

伏見稲荷は国内最大パワースポットの一つであり、金運、良縁の御利益あり!


そうなんです。最近、滝まで歩いていて、ふっと千日回峰行のことを思い出したのか、比叡山に行きたくなってきました。2021年は富士山に始まったのだけど、この1月は21日滝行を中心にひたすら修行の日々。そんな一月を比叡山で締めくくる。ついでに伏見稲荷大社にも行く。ある意味、精神世界の比叡山、物質世界の伏見稲荷って構図なのかもしれない。しっかりご縁をいただいてからの2月に突入。
比叡山に呼ばれた⁈ 2021.1.17_b0002156_10374473.jpg

何が起こるかわからないけど、ハイヤーセルフからのメッセージだと思う。行くしかない。本来は30日、31日に大阪・名古屋セミナーをするつもりだったけど、緊急事態宣言で延期。そこにピタッと比叡山がやってきた。今月は人生レベルでものすごい大きな意味を持つ月になっていると思う。とにかく、何かが起こる。ありがとうございました。



by katamich | 2021-01-17 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)