比叡山に呼ばれた⁈ 2021.1.17
2021年 01月 17日
滝行12日目。後半戦です。今日も往復15キロを歩きました。明日も歩くし、用事のある日以外は歩き通すつもり。
昨日、歩いていると、ふっと「比叡山に行け」って声が聞こえてきた。もしかしたら今月末、行くかもしれない。高野山は行ったけど、比叡山はまだ。
導師は天台修験でもおり、いずれ比叡山には行かねばと思っていた。何度か行くチャンスはあったものの、なぜか行けずじまい。
今回の21日行はいろんな意味で特別な行になっている。2021年の正月は富士山に始まった。来月は誕生日で新たなステージに進む。比叡山、行っておくべきなんだろうか。
もし行くなら「伏見稲荷」にも寄りたいと思うので、半日ツアーでも呼びかけようかと思ってます😁
伏見稲荷は国内最大パワースポットの一つであり、金運、良縁の御利益あり!


























