今日からよっぽど以外は歩き通す! 2021.1.15

昨日歩いたので、今日は車と思ったけど、家まで取りに行くのが面倒で、やっぱり滝場まで歩くことに。なので、これから27日の満行まで「よっぽど以外」は歩くことにした。今のところ歩けないのは「21日」「22日」「27日」だけ。21日は北九州に行く、22日は東区に仕事で行く、27日は満行なので車で篠栗へ。それ以外は余程の大雨以外は歩いていく。多少の雨なら傘をさせばいい。いよいよ「行」が深まってきた気がする。そして楽しい。
今日からよっぽど以外は歩き通す! 2021.1.15_b0002156_22590499.jpg

夜、久々にLINEを配信しました。ご案内って関係で。

【新年、初】

こんばんは、Qです!

そして、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

2021年に入りまして、早2週間が経過!こちらのLINEも今年一発目ですね!

今年の正月は、、、事務所に隔離生活です(笑)

年末年始と出張に出てまして、まあ、福岡と言っても田舎ですので、世間の目もありまして。

おかげさまで自由気ままに、快適に過ごさせていただいております!

お正月には毎年恒例(18回目!)の「今年の10大目標」を設定し、さらに重点課題も可視化しました!
https://katamich.exblog.jp/30384123/

1.年商1億2千万円を突破する
2.新刊を出版し10万部突破する
3.体重65キロキープする
4.YouTubeチャンネル登録50万人を突破する
5.JAZZレーベルを拡大する
6.訪問国を60か国を突破する
7.TikTokを始めてバズる
8.全米デビューする
9.大きなイベントを開催する
10.家族・ご先祖様・神仏への感謝を忘れない

なんだかんだと、このような儀式が加速させるのだと思っています。

そして今、21日間の滝行に入っておりまして、今日で10日目を迎え、折り返し地点です!

最初の週は全国的な大雪でして、福岡でも何年かぶりに大きく積もりました。

その時の動画がこちら!
https://youtu.be/2fdfeWcGnDA

道路凍結で車が使えず、往復15キロを徒歩で行きました。

ちょっと今までにないくらいの過酷な滝行となりましたが、すごくいい経験。

ここ数日はすごく温かいので幸いではありますが、残りの行も歩こうかと思っています。

その後にさらにまた往復5キロでスーパー銭湯に行き、サウナを5回くらいはやって、整いまくり!

さらに一日一食生活が続いており、今年ですでに5キロ近く減量してしまいました。

来月48歳、算命学によると2月の立春・春節あたりから僕は人生のボーナスステージに入るようで、今月はそのための準備期間にふさわしい毎日を送っております。

そして今年になって、すでに3人くらい「大物」とのコラボ計画が進んでおり、何かが大きく動こうとしています!

今は緊急事態宣言に入っておりますが、ってことは、PCR検査件数が減り、当然、陽性者も数字の上では減ることになります。

なので予定通り2月7日には解除され、そこから気温も上がるにつれて、徐々に収束に向かっていくでしょう。

日本人は不要と思いますが、ワクチン・特効薬も日進月歩で開発されているし、まあ、用心は怠らず気楽に過ごしています。

今だからこそできることに集中しつつ。

そんなわけで、解除後はまたあちこち顔出します。

2月は大阪・名古屋でセミナー、そして14日・15日は熱海合宿も開催します!

よかったらぜひご参加くだいませ。今のところ大阪・名古屋です!

【出版記念】すごい人生を送るための8つのステップ~「どんよくの法則」に導かれて

○2月11日(木)/大阪 ⇒ http://exci.to/35G97OY
○2月13日(土)/名古屋/ ⇒ http://exci.to/3nGWIQX

とにかく2021年はいろんなことが起こる!

楽しみだ!

今年もまたYouTubeをはじめ、暴れまわりますので、どうぞよろしくお願いします!

ありがとございました。

Q

歩いていると、いろんなインスピレーションを受けやすい。回峰行の行者さんも「歩くこと」で何かにつながろうとしたのだと思う。「歩く」って活動の基本でもありますしね。



by katamich | 2021-01-15 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)