まさに準備月間なのだ! 2021.1.14

どうやら雪も落ち着きまして、滝行も二週目は、少しばかり身体も慣れて樂になってきたような。この季節にこれだけ歩いているのも今まで初めてで、そうなってるんだと思う。2月からいよいよボーナスステージに入るわけですが、まさにその準備期間。すべてが整ってきた。21日間の「浄化」はエネルギー的な浄化もあるけど、それに加えて体重もかなり減っている。今日の動画だけど、体重が減って「元に戻る」とあらゆることがプラスに転じ始める。
まさに準備月間なのだ! 2021.1.14_b0002156_22152284.jpg


今回、ほんといろんなことがツイてる。年末に関東に行ったことで、この1月はまさかの事務所隔離になっているけど、そのおかげで身体が整ってきた。滝行については車で行く場合、2キロ離れた家まで取りに行く必要がある。どうせ歩くなら滝まで歩いてしまえってことで、往復15キロを歩いている。事務所にはその日の食べ物しかないので、夜とかに無断に食べることがない。ついでに、最近は一日一食でぜんぜん大丈夫。歩いているので、日中、太陽を浴びてセロトニン、メラトニンがしっかり分泌されてよく眠れる。

2月3日は立春、そして12日は春節、27日は48歳の誕生日。僕の人生全体においても「2021年2月」は特別な月になる。3月は久高島に行くことも決まった。コロナがどうなるかわからないけど、きっと暖かくなったらマシになるだろう。ワクチンもしっかり広がって、まさに東京オリンピックの時期には「コロナ勝利宣言」だろう。オレもガンガンにテンション上がって、すごいことになってると思う。この1月はとにかく浄化、浄化、浄化の月間だ。エネルギーがみなぎっている実感がある。2月が本当に楽しみだね。ありがとうございました。


by katamich | 2021-01-14 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)