いつの間にか最高を更新していた! 2020.12.18

滝行4日目ってことで、最近は滝の前に車内で撮ることが多いですね。満行したらまた事務所に戻ります(笑)

最近、滝の前に車内で撮影することが多いです。サムネは普段は自作、特別な動画をライトくんにお願いすることにしています。今日もちょっと踏み込みましたが、昨日は完全に踏み込みました。

ところで先ほど、税理士さんとこに年末調整と相談に行ってきました。なんと今期は7か月で前期の売上を超えてしまっていた。最高値を大きく上回りそうなので役員報酬をこれまで最高に変更し上で対策を打ちました。事務所も構えてよかったし、もう一社作ってよかった。

ともあれ運気、財運もアップしまくりで嬉しい悲鳴。やっぱマインドがすべて。いい気分でいるほど大切なことはない。しょうもないニュースが多いけど、マインドアップしたい人は僕の動画を見てくださいねー。年末のセミナーもお楽しみに!2021年は間違いなく最高だから!!


と言うわけで、そうです。税理士さんのところに行ってきまして中間報告。消費税も半分支払います。うえ~。しかしこんな時期にもかかわらず、売上は絶好調でした。夕方、LINEも配信しました。


【過去最高を更新していました】

こんにちは、Qです!

あ~っと!もう師走も後半だ!

2020年、マジで楽しかったです!

普通に過去最高!

そして先ほど、税理士さんとこへ年末調整+相談に行ってきました。

なんと!7か月で昨年の売上を超えていました!

やばい!このままでは税金が大変なことにってことでの相談。

とりあえず役員報酬をアップしました。

税理士さんとは10年以上の付き合い。

僕がまだ「年商300万円未満」の時からお世話になっており、格安で決算の手続きをしてくれました。

「株アンサー」も10期を迎え、着実に売り上げアップしており、さらに「まるいひと株」も加わりました。

税理士さんから見てもクライアントの成長は嬉しいものでしょうね(笑)

どちらかと言うと愛想は良くない方ですが、笑顔、笑顔でございました。

今年はいろいろあったけど、やっぱマインドがすべてだと思います。

状況がどうであれ「頭の中はお花畑」を忘れずいると、ほんと、いいことあるよね。

そんな思いで今朝、滝行前に動画をアップしました!

https://youtu.be/k8fweEhT-NE

そして今年もやります!

年末恒例の「美浄化コラボセミナー~おみずさまの儀」!!

思えば2年前、キツかった~

あらゆることが上手くいかず、私生活でもトラブル続き。。

そんなさ中に出会ったのが「弥勒のみこちゃん」で、あの頃から人生のフェーズが変わっていったのは否定できません。

その年の10月21日、突然、「大浄化祭」って言葉が下りてきて、バババ~と企画したのが、東京での30日のイベントでした。

あの日、僕は完全なる「浄化」を経験し、翌年からのばく進が始まったわけです。

その翌年、つまり昨年はイベントではないものの、大阪、名古屋、東京で「美浄化セミナー」をし、今年はコロナとかいろいろありましたが、みこちゃんは本を出し、僕も本、CDなどいろいろ産み出すことができました。

そして今年も大阪、名古屋、東京と周りますが、懇親会がちょっとスペシャルです。

大阪は「すっぽんフルコース(キャンセル待ち)」で、東京では「波動爆上げパーティ」となりました。
いつの間にか最高を更新していた! 2020.12.18_b0002156_20084142.jpg

イタリアンレストランを貸し切り、YouTubeでもお馴染み阿部篤志さんのピアノ演奏、その他歌なども企画しています。

ちなみになんですが、僕がよくお世話になっている「あの方」も東京には登場する予定。

何かあると脳波同調で「心の傷」を特定し、呪文で治療してもらう、ちょっとサイキックな。

サイキック能力で言うならみこちゃんピカイチなのは言うまでもなく、「あの方」もまた理論、そして直感と経験に裏打ちされた、とんでもない能力の持ち主。

そんな二人がついに同じ場に!ドキドキしますね!

東京はかなりスペシャルなので40名から80名に増席しました。

その後のパーティもかなりヤバいです!

どの会場もまだ空席がありますので、ぜひお待ちしております!

LINEで案内するのは初めてなので、一気に埋まるかもしれません。

お急ぎくださいませ!

■12月26日(土)大阪・27日(日)名古屋・30日(水)東京/『新時代2021』に向けた美浄化コラボセミナー~おみずさまの儀@弥勒のみこちゃん
http://exci.to/37pbBCS

とにかくも、2021年は間違いなく最高の一年になります!

頭はお花畑にピーハツマインドで!

人生はどんどん良くなる!どうせ良くなる!

うえ~い!ありがとう!

Q

こんな時期だからこそ、頭の中はお花畑で明るく行こう。金運とは気分。僕の動画を見てよい気分でいましょう。来年はほんと、ヤバいくらい楽しくなる。ありがとうございました。




by katamich | 2020-12-18 23:39 | ■お金 | Comments(0)