年末はまたすごいことになる!叶う願いしか思えない! 2020.12.16

滝行二日目ですが、福岡に帰って急に寒くなました。やっぱり12月、冬はこうでなくちゃね。ただ、滝に打たれてから撮ったのでとても寒かった。風邪などひいてないのでご安心ください。風の時代だ~って言うけど、「原因と結果の法則」なんだから、良いことをやったら良い現実に、その逆もまたしかりってこと。


「風の時代」に突入する12月22日、福岡の月イチなんですが、その前日が冬至。一年で最も日が短くなり、翌日からどんどん長くなる。テンションが上がってくる。そして来年から10年間、ボーナスステージに入るわけだ。その予兆がいろいろと出ている。そしてボーナスステージのオレとかかわってたらえ~ことあるで~って声高に叫びたい(笑)


さて、年末の「美浄化コラボ~おみずさまの儀」ですが、東京のパーティ会場、正式に決まりました。まさかこんなグランドピアノがあるレストランなんて!
年末はまたすごいことになる!叶う願いしか思えない! 2020.12.16_b0002156_17554060.jpg

しかも単に置いてあるだけじゃなく、毎日演奏があるようで、調律なども問題ないと思う。最高だ。ピアノだけじゃなく、ボーカルや楽器のスペースもあって、まさにオレが求めていたようなもの。
年末はまたすごいことになる!叶う願いしか思えない! 2020.12.16_b0002156_17573802.jpg
てなわけでセミナー自体も40名を超えてしまったので増員の連絡を入れました。ほんとにとてつもなく面白くなりそうだ。2020年を締めくくるにふさわしい。来年もさらにいい年になりそうだね。


それにしても、今回も企画段階から伝説になりそう。広島でランチ中に急に降ってきたアイデア。それがバババ~っと形になる。薄井先生も出演、さらに柴崎マイさんも来られる予定だ。めちゃめちゃすごい場になるぞ。

結局、思ったことは実現するんだ。てか、実現することしか思えない。それが究極。ネガティブなイメージが最近、どんどんできなくなっている。もしかしたらこの影響があるかもしれない。

You just need to decide to see them that way. People can grow more positively, effectively, and rapidly with that mindset. Letting others infect you with their negativity does you no good. Decide for yourself what to focus on. Let’s start an experiment. This is where things get exciting. Now, you know how the things you want to see subconsciously jump in front of you. So, I want you to make this declaration.
“Something amazing will happen to me in the next 48 hours.”
48時間以内にすごいことが起こる!

これを毎日何度も読んでますからね。英語の勉強のつもりが、素晴らしいアファメーションになっているようで一石二鳥。とにかく、起こることはすべてベスト。良いことしか起こらない。叶う願いしか思えない。人生はシンプルなのだ。来年のボーナスステージがますます楽しみだ!年末イベントも最高!ありがとうございました。

by katamich | 2020-12-16 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)