やっぱり見つかった 2020.12.15

こんな感じでした。
やっぱり見つかった 2020.12.15_b0002156_17220462.jpg
それにしてもよく寝た、ずっと寝た。おかげ様でスッキリ、滝行に行きました。2020年、最後の滝行。動画も撮りました。

久々に車の中で。サムネは後から入れ替わると思います。たぶん。そして今日から滝に入りました。満行は22日なんですが、なんと、風の時代だ!

ところが今回の動画でほとんど思うがままに、「風の時代と言われても自分は変わらん。あまり流されないように」って言葉が出てきた。その通りやと思う。

すべては自分次第。風の時代に入って急に何かが変わるわけでもない。今までやってきたことの結果が出るだけ。

ところで最近分かったのですが、僕ってお題を与えられると、だいたい即興でオチのつく話ができるらしい。

これは僕の才能だと思うので、これからも伸ばしていきたいと思った😁


帰って事務所に行き、いろいろ仕掛け。まずは年末のイベントについていろいろ調べます。重要なのは12月30日の箱だ。ぐるなびのプレミアム会員なのでコンシェルジュにも問い合わせてみまして。てか、これって以前に加入していたアメックスのプレミアムのコンシェルジュとほとんど変わらん。アメックスも「ぐるなび」を勧めるだけだし。ちなみにアメックスプレミアムの会費が年間15万円、ぐるなびが月300円。え?(笑)


間もなく「ぐるなび」から返信もあったのだけど、どうも一般的過ぎてニーズに合わない。結局、ネットで探したところが良さそうってことに。こんな感じにFacebookでご案内。


年末三都市大浄化セミナー!スペシャルに変更があります!

【大阪】

懇親会が『すっぽんフルコース飲み放付』になりましたので、会費が7,000円とアップしましたことご了承くださいませ!(懇親会は満席です)

【名古屋】

今のところ変更なし。セミナ、懇親会ともに受付中です。

【東京】

セミナーに『あの方』がゲスト参戦!僕の12/4のYouTube(24宝物)で少しご紹介した方です。やばいことなってきた。会場には他にもスペシャルな方が!

そして懇親会もグレードアップ!高級イタリアン、グランドピアノ演奏付!演奏はYouTubeでもお馴染み阿部篤志さん、ボーカルも2名決定!杉山さんも演奏されます!

ですので懇親会(「波動爆上がりパーティー」と命名)の参加費が8,000円とアップしますことご了承くださいませ。イタリアンコース、飲み放題です。懇親会はまもなく満席です。

変更点がございましたので、思ってたんと違うって思われる方はキャンセルOKです。申し訳ございませんm(_ _)m

■12月26日(土)大阪・27日(日)名古屋・30日(水)東京/『新時代2021』に向けた美浄化コラボセミナー~おみずさまの儀@弥勒のみこちゃん


薄井先生もOKだし、箱もどうやら決まりそう。明日には正式にOKの連絡を入れようと思う。ぐるなびから紹介いただいたのは、いずれもエレピのレンタルでして、生ピアノはやっぱりレアだ。このような細かいリクエストは自分で探した方がいいわけだけど、まさかセミナー会場からこんな近くにあるなんて。タクシーで1,000円以内と思うから、乗りあえば一人200円くらいでしょ。降りたきたメッセージはたいてい上手くいく。やっぱり見つかった。

最近は日に日に直感が冴えまくっている。深く考えない。それがハイヤーセルフとつながるコツだ。そして降りてきたら即実行、実践する。この「行動力」こそがオレの特技でもあるのだけどね。年末の三都市はすごくいい会になりそうだ。楽しみ、楽しみ。ありがとうございました。

by katamich | 2020-12-15 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)