夜明け前が一番暗いって言うよね 2020.12.3

最近は夜に動画配信していましたが、ちょっと遅くなったので、朝にしました。チャクラシリーズの最終回。正直、このシリーズは「宇宙となかよし」の歴史的な神回続きだと思う。チャクラの教科書にしてもいいレベルだね。
夜明け前が一番暗いって言うよね 2020.12.3_b0002156_14280988.jpg

そしてこの最終回、自分としてもベストバウト。途中からかなり壊れる部分がありますが、神がかっているとよね。チャクラシリーズ、じわじわと過去のも再生数が上がっています。


さて、今日も事務所でいろいろ。明日から出張ってことで、昨日、LINEを配信しました。

【師走に入りましたよ~】

こんばんは、Qです!

え?もう12月!ビックリ!

だって、ついこないだ正月だったじゃん。

この一年って、何してたんだろう。いや、いろいろしてました。実に充実した生涯最高の一年でした。ほんと。

そして来年、正直言いますが、もう、最高にしかなりません!

これを目にした、あなたのことです!

基本に戻るとですね、結局、人は「見ている世界」でしか生きていない。

その「見ている世界」がハッピーだったら現実もハッピー!

その逆もまた然り。

なので、決めるだけ。

ハッピーか、そうじゃないか。

あなたはもちろんもちろんもちろんハッピー(ピーハツ)をチョイスして、それしか見てないと思うので、来年はもっともっとハッピーになることが確定しています!

今年はコロナ一色でしたが、ここにきていい材料も増えてきましたね。

まず、今月からアメリカ、イギリスでワクチンの接種が始まる。

ただ、あくまで僕の意見ですが、我々日本人はファクターXがありますので、コロナワクチンは不要。

むしろ、打ってはいけない。正確には高齢者・基礎疾患のある人以外は打っちゃダメ!

なぜなら数字上も高齢者・基礎疾患以外の人たちはかかっても無症状、または極めて軽症。

少なくとも死することはほぼない。

そもそも三密を避け、人混みでのマスク、うがい手洗いをしていれば大丈夫!

そんな雑魚キャラ相手に副反応リスクあるワクチンはほんと、意味ないどころが害しかないから。(自己責任で)

もちろん僕は反ワクチン主義者じゃないです。必要なものは必要(狂犬病、黄熱病など)。

でも日本のコロナは不要。

もちろん桁違いの感染者の欧米はまあ必要かな。

ともかくコロナに打ち勝ち、テンションも上がって来るでしょ!

つまり、未来は明るい。

まあ、3月か4月頃、春の風が吹き始めるころにはガッツポーズ!株価も爆上がり!?

オリンピックは正直わからないけど、海外旅行は普通に行ける。

国内旅行もする、外食もする、あ、GOTOはそれくらいまで延長!

日本はお金じゃぶじゃぶ状態になるので、今年の反動でかなり面白くなりますよ!

気分がいいね~!

そんなわけで、気分がいい動画も配信中!チャクラシリーズ!
https://youtu.be/DQdUhRkgx9w

コメントにも注目!

さらにこの週末から怒涛のスケジュール!

なかなか行かない場所にも顔出しますので、この機会にぜひ!

未来はとことん明るい!

ぜひお会いして、来年の抱負を語り合いましょう!

そんな2021年になりますから!

うえ~い!!!!

■12月5日(土)/東京/【出版記念】すごい人生を送るための8つのステップ~「どんよくの法則」に導かれて

■12月6日(日)/横浜/【出版記念】すごい人生を送るための8つのステップ~「どんよくの法則」に導かれて

■12月7日(月)/千葉/【出版記念】すごい人生を送るための8つのステップ~「どんよくの法則」に導かれて

■12月8日(火)/大宮/【出版記念】すごい人生を送るための8つのステップ~「どんよくの法則」に導かれて

■12月9日(水)/東京/【出版記念】すごい人生を送るための8つのステップ~「どんよくの法則」に導かれて

■12月11日(金)/広島/【出版記念】すごい人生を送るための8つのステップ~「どんよくの法則」に導かれて

■12月22日(火)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾71~風の時代~

ありがとうございました!

Q

まあ、今は大変な時期ではありますが、この冬を超えたら本格的な春になる。欧米ではワクチンも始まるし、気分的にも明るくなるだろう。夜明け前が一番暗い。2021年は最高の一年になること間違いなしだ!ありがとうございました。


by katamich | 2020-12-03 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)