変わらないために、変わり続ける 2020.11.17

Youtubeですが、ここ最近、サムネ力がアップしています。ライト君に作ってもらっているのです。月収500万円シリーズの初回。素晴らしいサムネ。
変わらないために、変わり続ける 2020.11.17_b0002156_15534408.jpg

このサムネも最高。ライト君はオレのことをよく知っているだけに、その分も素晴らしくなる。元々スキルの高い人に加えて。
変わらないために、変わり続ける 2020.11.17_b0002156_15535685.jpg
今日の動画。シリーズの最終回ですが、思いのほか、感動的な内容になったようです。何度も見てほしい。人生変わるから。



Youtube始めて2年、環境もいろいろ変わってきたし、それ以上にやる人が増えてきました。最初から分かっていることですが、どんどんすごいユーチューバーが参入してきます。そうなると古い人はどんどん不利になるわけですが、そこは業界15年選手のオレ、常に「変わり続ける」をモットーに進化し続けます。

「変わらないために、変わり続ける」って言葉がある通り、停滞はいずれ劣化します。自分をとことん磨く。そしてできることはすべてやる。だからこそ、オレはずっと活躍し続けらるわけだ。

ブログ時代から見ています。それこそ2010年前後に精力的にブログ書いていた人、2015年前後の引き寄せブームでのブログもかなり盛り上がっていましたが、その多くが今は姿を消しています。少なくともその当時の勢いはない。芸能人も「一発屋」がいますが、当たったからと言ってそこで努力しなくなると結果は見えている。だからこそ動き続ける、変化し続けるのです。ガンガン行きたいと思います。ありがとうございました。


by katamich | 2020-11-17 23:39 | ■動画ネタ | Comments(0)