すべてが変わった日 2020.10.29

今日からいよいよ東京だ!今朝、アマゾンの『どんよくの法則』を見ると、バナーが加わっていました!さっそくFacebookのカバー写真に。10月29日からすべてが変わると予感していたので、とても象徴的に感じます。
すべてが変わった日 2020.10.29_b0002156_15203852.jpg

プロフィール写真を書影にしており、カバーとかぶるためこれに変えました。そう、2月にナミビアに行ったとき、DUNE45で撮った写真。羽ばたく写真。バックの雲も羽ばたている!Tシャツは2016年に行ったニュージーランドはバンジージャンプ発祥の地、クイーンズタウンで。
すべてが変わった日 2020.10.29_b0002156_15210395.jpg

そうそう、今日で一週間の滝行を終え、スッキリと出張。空港で榊さんと待ち合わせ。31日のライブに出演。不思議なご縁だ。20年ほど前、福岡のライブハウス、ニューコンボによく出ていた、当時は若手も若手のドラマー。日野皓正のバンドに飛び入りしているのを見たのが最初。その時はもちろん話してないど、こうやってつながるわけだ。ちょっと動画撮影して「かたみち」の方にアップ。



羽田空港に到着して、ランチをしてしばし解散。オレは九段下のホテルにチェックイン。いい部屋だ。
すべてが変わった日 2020.10.29_b0002156_15211544.jpg

窓からの風景。なんとなく神秘的な写真が撮れた。まるいね。
すべてが変わった日 2020.10.29_b0002156_15212723.jpg
いよいよ藤井風さんの武道館コンサートなんだけど、出る前にまた動画をアップ。こ、この動画がなぜか再生数が多い。何かが起こっている。


コンサートが終わり、武道館を撮影。武道館は14,000人入るのだけど、今回は半分。それでもすごい人だった。抽選に外れた人もたくさん武道館に来ていたようだ。お揃いのTシャツをたくさんの人が着ていた。
すべてが変わった日 2020.10.29_b0002156_15214070.jpg
コンサートの感想だけど、言葉にならない。でも無理やり言葉にしたんだ。


とにかくオレ、頑張るよ~。その一言だ。ありがとうございました。

by katamich | 2020-10-29 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)