8時にチェックアウトして鹿児島中央駅のバスターミナルへ。ここからバスで福岡に帰るには実は二回目だ。チャリをたたんでいるとき亀井さんにまた会った。波動だな。無事にチャリを袋に入れバスの荷物入れに収納。このまま福岡でゴールです。Facebookに投稿。
そうです。今日は記念すべき日。13時過ぎに博多に着きまして、そっからまたチャリを組み立て家までゆっくり9キロ。無事に帰宅。そして今日の夜は月イチで69回目。開始前にちょっと動画撮りました。
セミナーはなんと「ベストバウト」だと言われるほどの内容に。ヤバい。誰もが月収100万円、いってしまうじゃないか!懇親会も楽しく、でも今日は二次会は行かずに終電前に帰りました。47都道府県のチャリ旅第一弾、終了!次は来年だな。ありがとうございました。
人気ブログランキング【受付中の講演・セミナー】