福岡の月イチも68回目、今後の方針など 2020.9.29

10時半にチェックアウトしまして、羽田空港に向かいます。ほんと、昨日は何もしなかったなあ。16時過ぎに福岡空港に到着し、ちょっと時間があったのでカードラウンジで事務作業。受付の方から「Qさんですか?」
と言われました。最近は本当にどこ行っても声をかけられる、それも慣れてきました。

夜は福岡の月イチ、68回目、こちらも満員御礼。ありがとうございます。その前に動画は仙台トークライブの二回目。かなりの神回になったのでは。


YouTubeの方針ですが、今後のトークライブはなるべく収録して、ライト君に編集をお願いして公開しようと思います。ライト君は僕のことをよく知ってくれているし、何より編集が楽しくて仕方ないのだそうな。トークライブはそもそも有料で、売上からライト君に編集をお願いすれば、かなり効果的に質の高い動画が完成します。今度のチャリ旅トークライブでもなるべく収録しまくろうと思います。それらを片っ端から編集して出す。鴨頭方式ですね。

その一方で、今まで通りに毎日の動画もアップし続けます。新事務所、自宅、車、外、旅先、いろんなところからアップします。完全に「唯一無二」のYouTubeチャンネルへと尖らせていきますよ。年内に15万チャンネル登録は突破しそうだね。そう言ってたらそうなるのです。はい。


そんなわけで、今日は月イチですが、収録はなし。自撮り棒がちぎれちゃいましたからね。まるでティーパックマンのごとし。
福岡の月イチも68回目、今後の方針など 2020.9.29_b0002156_16324400.png
関係ないですね、はい。自撮り棒は新たに注文しています。今日の月イチもなかなか面白かったのではと思います。はい。現在の福岡は20名でやってますが、そろそろ30名くらいにしようかと考えなくもないですが、部屋が空いていたらそうするかもですね。

この月イチも2015年2月から毎月やっておりまして、次回で69回目。100回を数えるのは2023年の夏くらいか。その頃、僕は50歳になっている。いやあ、信じられないけどね、50とかって。だって15年前、32歳で独立してからなんら変わった自覚がないのだから。むしろ若くなっているとも。でも周りには60歳の人もたくさんいるわけで、その人たちも若い感じだし、50歳なんてまだまだ赤ちゃんだな。

そんなわけで、終了後は11名で懇親会、その後も7名でバーに行って気が付けば2時になっていました。これぞ福岡の月イチのだいご味。次回は10月21日(水)、チャリ旅の鹿児島から帰ってその足となります。22日(木)から一週間、滝行に入ります。自粛中はたくさんやってたと思うけど、6月17日に今年8回目を満行してからやってません。10月は9回目、11月、12月で21日間くらいやんないと100日にならないことがわかりました。今年もやります。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】

■奇跡が起こる!波動爆上げ!47チャリ旅トークライブ!【第一弾】(小倉・大分・宮崎・鹿児島)

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-09-29 23:39 | ■目標設定 | Comments(0)