突然のチャリ旅トークライブ南九州! 2020.9.18

北海道から東京までのチャリ旅から帰って間もないですが、早くもこんな企画が決定しちゃいました。

この秋は「新会社(JAZZ)」と「新事務所」を設立しますので、明日、不動産屋に行ってきます。自宅の近くに部屋を借りて、そこで2社を登記し落ち着きたいと思います。YouTubeも新事務所で撮影する方向で。

さて、11月に待望の新刊が発売されます。ヤバい本になりました。10月はいろいろ強化月間ですが、突然、こんな企画やることになりました。

その名も「全国47都道府県チャリ旅トークライブ」ってことで、その第一弾をやります。九州の半分でこんなスケジュール。

10/11(日) 「北九州」トークライブ
10/12(月) 滝行合宿(一般募集なし)
10/13(火) →大分方面
10/14(水) 「大分」トークライブ
10/15(木) →宮崎方面
10/16(金) →宮崎方面
10/17(土) 「宮崎」トークライブ
10/18(日) →鹿児島方面
10/19(月) →鹿児島方面
10/20(火) 「鹿児島」トークライブ
10/21(水) バスで福岡

トークライブ後の懇親会はいずれもありません。
突然のチャリ旅トークライブ南九州! 2020.9.18_b0002156_23372173.jpg


そして来年、第二弾として「鹿児島-熊本-長崎-佐賀」やり、第三弾から三年くらいかけて全国制覇したいと思っています。

JAZZの方もすでに作った二枚は無事にリクープできましたので、その後の利益はすべて新たなCDの費用に充てます。年間5枚くらいは作りたい。今年はすでに2枚分のレコーディングをしますが、第三弾はライブレコーディングとなります。

10月31日(土) 東京・赤坂で、一般募集しますのでぜひお待ちしております。ライブ代にCDが含まれるプランです。


ジャズも進めますが、チャリによる「47都道府県トークライブ」もいよいよスタート。南から徐々に北上していきたいと思います。

11月には新刊が出る。すごい本になる。しばらくYouTube強化月間にするので、11月までにはもう2~3万はチャンネル登録を増やしておきたいね。正直、その勘所がわかってきたので、しっかりやればできるものなのだ。2021年から10年間、僕はボーナスステージに入り、すごいことになる。まさにその兆候が出ています。ジャズの世界でも大きな痕跡を残しておきたい。いろいろ楽しみだ。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】

■9月26日(土)・27日(日)/河口湖/「金運」を更新する合宿セミナー&金運神社ツアー

■9月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾68~金運アップを更新する

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by まめこ at 2020-09-20 19:30 x
Qさん!早速のチャリ旅の日程のお示しありがとうございます😊
大分は10月13、14日の予定なんですね
是非お目にかかりたいです。
Commented by あなたのチャールズ at 2020-09-20 20:25 x
Qさんこんにちは。北九州のトークライブの周辺で滝行合宿をされるのですね。場所は畑観音ですか。それとも菅生の滝でしょうか。一般募集は無いのは承知していますが。😄
by katamich | 2020-09-18 23:39 | ■チャリ旅 | Comments(2)