岡山前夜祭は美食三昧 2020.8.22

12時チェックアウトは嬉しいよね。ヒルトンの快適なベッドでゆっくり寝ます。無性にインドカレーが食べたくなりまして、さがせばたくさんあった。美味い。
岡山前夜祭は美食三昧 2020.8.22_b0002156_10282390.jpg


14時の新大阪発で小一時間で岡山に到着。晴れの国だ。
岡山前夜祭は美食三昧 2020.8.22_b0002156_10283815.jpg


実は岡山は2年前に初めて上陸した。もちろん新幹線では何度も素通りはしてるのだけど、宿泊滞在は2年前が初めてで、昨年はチャリ旅で寄った。その2年前、開運大学のイベントから人生のフェーズが明らかに変わりましてですね、岡山は僕にとって聖地なのだ。

昨年のチャリ旅では広島県は福山からスタートして、島根、鳥取と回ってからの岡山ではちょっとした飲み会をしました。元開運大学関係の美女の方々と行ったのが市内の中心からちょっと離れた「kurofune」ってマグロのお店。その大将が僕のYouTubeを見てくれていて、ご連絡をいただいたので、ちょうどいいタイミングってことで。最高のお店でして、壁にサインをしてくれと言われたので、恐縮ながらさせていただいたら、こんな風に展開していただいてました。
岡山前夜祭は美食三昧 2020.8.22_b0002156_10285454.jpg


そして安定の美味さ。今、マグロはアイルランドだそうで、大間にも引けを取らないクオリティ。
岡山前夜祭は美食三昧 2020.8.22_b0002156_10291094.jpg


貴重部位のスペアリブ。
岡山前夜祭は美食三昧 2020.8.22_b0002156_10292627.jpg


明日のみこちゃんトークライブの打ち合わせなども兼ねて、楽しく過ごさせてもらいました。大将も気さくで飲みもご一緒に。そして、僕の隣にみこちゃんのサインが加わりました。「←まるいひと☺」とあります。
岡山前夜祭は美食三昧 2020.8.22_b0002156_10295324.jpg


そして2年前の開運大学トークライブの前夜祭の後で行ったラーメン屋、「山冨士」は最高なのだ。
岡山前夜祭は美食三昧 2020.8.22_b0002156_1030717.jpg


ここ最近、美食三昧だ。明日は本番、楽しみです。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】

■8月26日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾67~マジで新しい世界に進んだ!

■奇跡が起こる!波動爆上げ!チャリ旅トークライブ!(北見・札幌・秋田・仙台・宇都宮・東京)

『Qazz』CD販売ページ

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-08-22 23:39 | ■旅 | Comments(0)