7月最後の日!明日の準備にあけくれる! 2020.7.31

昨日は滝行あけのお酒だったので、ビール、ワイン、日本酒でけっこう酔ったかな。でもとても楽しかった。今日の午前と午後はほとんど寝ていました。ここ最近、執筆とか立て込んであまり眠れてなかったから、気持ちよかった。2時から泊っている渋谷エクセルのラウンジで出版の打ち合わせ。かなりいい感じに進みました。

4時ごろ、みこちゃんファミリーが渋谷エクセルに到着。みこちゃんって不思議だ。だって、言葉にしたことがほとんど現実になるんだよ。結婚式はセミナー関係でやりたいと言っていたら、なんと出版パーティとミックス。もしも地元岡山でやるなら、同じ岡山出身の阿部篤志さんを呼んでピアノを弾いてもらいたいね、と話していたら、まさかのパーティでフル出場。ほんと、もってる。

その後、部屋に戻ってオレのYouTube史上最もヤバいかもしれない動画を収録、アップしました。



完全に頭おかしいわけで、そして6時すぎにカノンちゃん、まおちゃんと合流して、タクシーで恵比寿へ。杉山さんの事務所でちょっとした打ち合わせ。CDともご対面なのだ。マジ感慨深い。
7月最後の日!明日の準備にあけくれる! 2020.7.31_b0002156_122825.jpg


その後、明日の二次会会場の下見へ。な、な、なんと、完ぺきな結婚式になることが決まりました。当初の予定としては、ウェディングケーキを用意して、ささやかながらお祝いにしようレベルで考えていたのが、まさかの「本格的人前式」になったのは、杉山さんがその辺の段取りに詳しいからだ。明日は本当にとんでもない一日になりそうだ。ってことで、その後はタクシーで渋谷に戻りまして、前夜祭。昨年モナコに行ったメンバーを中心に盛り上がりました。
7月最後の日!明日の準備にあけくれる! 2020.7.31_b0002156_0414964.jpg


ああ、こんな時間が永遠に続けばいいのに。明日は最高の一日になるはずだ。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】

■8月23日(日)/岡山/幸せ舞いこみまくり!7日間「かみさま」おそうじ~人生をまるまる変える「みこ式美浄化」〜 出版記念セミナー

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-07-31 23:39 | ■日一日 | Comments(0)