いよいよ東京に移動だ! 2020.7.30

なんだか興奮して眠れなかった。なので、ついついスマホとかを見て余計に眠れなくなってしまう。朝方ウトウトした感じで、7時過ぎに滝行。満行。帰りにいつもの駐車場で動画撮影。



梅雨明けした。暑い。コロナウイルスにとって、日本では初めての夏。寒い冬に発生し、4月にピークを迎え、一度は収束しかけたかに見えたが、最近、また再び感染者が増加しているのは検査数に比例している。観測史上まれに見る長い雨。それがようやく晴れた。ウイルスは暑い夏にどう変化するか。弱毒化が進むものと思う。感染してもまったく症状がない状態が続き、国民はいよいよ覚醒する。

家に帰って準備して、出発。正直、こんな時期に100人を超えるパーティなど「頭おかしい」が、財務大臣も3,000人のパーティやってるし、それがファクトってこと。知ってる人は知ってるんだ。空港で榊さんと遭遇、ってか同じ時間の飛行機だったのでラウンジで乾杯。満行後、初めてのお酒だ。美味い。
いよいよ東京に移動だ! 2020.7.30_b0002156_13155730.jpg


機内ではしっかり眠ることができた。渋谷のホテルにチェックイン。遠隔でパーティの打ち合わせなど。夜はセミナー。3日前の告知にもかかわらず、30名、満員御礼。こんな時期に頭おかしいけど、おかしく生きていきたいのだ。初めての方が大半で、時間がなって自己紹介した瞬間に拍手が沸き起こる。初めてのパターンだけど、参加者さんにとっては「見るだけ」である程度満足なんだろう。

2時間半、とにかく熱く語った。セミナーってきっかけを作ることだと思う。この中から何かの気づきがあって、振り返ってみたら「あの日がきっかけ」となる人が一人でも増えるような場を一回一回、丁寧にやってきたい。終了後、ちょっと残っていた人たちと軽く飲みに。楽しかった。

明日は昼から大忙しです。楽しみ。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】

■7月30日(木)/東京/[特講]宇宙となかよし塾~8月から波動が変わる!次元上昇!(満席)

■8月1日(土)/東京/弥勒のみこちゃん・出版記念パーティ&書籍キャンペーン(満席)

■8月8日(土)・9日(日)・10日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2020 in Q州(Q州ツアー) (満席)

■8月23日(日)/岡山/幸せ舞いこみまくり!7日間「かみさま」おそうじ~人生をまるまる変える「みこ式美浄化」〜 出版記念セミナー

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-07-30 23:39 | ■日一日 | Comments(0)