あの絵は予言だった! 2020.7.29

滝行7日目。明日で満行。夕方に近づいてましたが、帰りに動画の撮影。まずは見てほしい。



そう、この動画の途中、大きな虹が出た。しゃべり始めたときは土砂降りだったのが、3分後ぐらいに雨がやみ、突然の虹。大興奮して何度か外に出たりしたけど、本当に感動した。動画の撮影中にこの瞬間をとらえるなんて、本当にオレは運がいい。もってる。狙ってはできない。この瞬間をもって、九州は梅雨明けとなりました。動画の配信直後からコメントである指摘が続きます。これだ。
あの絵は予言だった! 2020.7.29_b0002156_1331360.jpg


そう、ピーハツ星人。解除祭り中に出てきたキャラなんだけど、それを視聴者さんが色付けしてくれた。虹をバックに。完全に一致。まるで予言のようだ。つまり、これからも、ピーハツ、ハッピーになるしかないってことだ。これからもいいことばかり見ていこう!人生最高!ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】

■7月30日(木)/東京/[特講]宇宙となかよし塾~8月から波動が変わる!次元上昇!(満席)

■8月1日(土)/東京/弥勒のみこちゃん・出版記念パーティ&書籍キャンペーン(満席)

■8月8日(土)・9日(日)・10日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2020 in Q州(Q州ツアー) (満席)

■8月23日(日)/岡山/幸せ舞いこみまくり!7日間「かみさま」おそうじ~人生をまるまる変える「みこ式美浄化」〜 出版記念セミナー

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-07-29 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)